【画像・動画】パタイアンナ(アンナパタイ)さんが歌上手すぎ!ブログもあるぞ!

この記事をシェアする

無題112

のど自慢で素晴らしい歌声を披露したアンナパタイさん(15)。その歌声とキュートな笑顔に魅了された人も多く「彼女はだれだ?」と話題に。アンナパタイアンナさんの画像と人物にフォーカスしてみましょう。ブログもありました。

スポンサーリンク

パタイ・アンナさんとは?

のど自慢に彗星のごとく現れた少女が世間の話題となっています。

その人物はパタイアンナさん。パタイが苗字でアンナが名前です。

簡単なプロフィールはこちら

生年月日:1999年9月26日生まれ

出身:ハンガリー、ブタペスト

経歴:2010年にメガスターというオーディション番組でメジャーデビューし「君の笑顔を送って」「限界なんてないの」がヒットする

好きな日本人歌手はMISIAと松浦亜弥

しかも日本語も堪能です。驚くなかれ日本語のブログも開設しているようです。http://ameblo.jp/pataianna/

パタイアンナ

パタイアンナ

パタイアンナ

パタイアンナ

画像参照先:パタイ・アンナ・パタイ

歌声が素晴らしい!

とにかくその歌声が素晴らしい!!歌っていいね~と感動します。

2014年3月に初来日した時には、のど自慢に出演し予選で「For the moment」(Every Little Thing)を歌い、480点で決勝進出。決勝では、「つつみ込むように…」(MISIA)を歌い、491点で準優勝となりました。

2015年3月11日に放送されたのど自慢では予選で「恋しさと せつなさと 心強さと」(篠原涼子 with t.komuro)を熱唱しました。

その歌声にお茶の間はひきつけられ多くの日本人のハートをつかみました。人を引き付ける目、歌唱力、表現力どれも本当に素晴らしいですよね。

さらにこの日が日本にとって特別な日だったこともあり、その意味を考えながら歌ってくれたみたいですよ。ホントありがとう!

いたずらっぽく笑う笑顔や、ニコニコとした朗らかな雰囲気も好感が持てます。

また過去にピアノのレッスンも受けていたそうで、その腕前もなかなかのようですよ。

実際に歌っている動画がこちら

歌声といい、発音といいその並外れた歌唱力と表現力に脱帽です。こりゃすごい!

日本デビューは?

ハンガリーではすでにデビューをしているパタイアンナさんですが、日本でもデビューをして欲しい!という声が多く日本デビューが期待されます。

クリス・ハートさんのように素晴らしい歌声の持ち主ですので、パタイアンナさんのデビューも間近だと思われます。

恐らくすでに事務所が動き出していることでしょう。

素敵な歌声を日本で聞けるようになるといいですね。

ネットでもそんな期待の声が多く聞かれました。

「パタイアンナさん、どうか日本でデビューして下さい」

「CDださないかな~絶対買うんだけど」

「デビューいつするのか気になる!」

「クリス以来の衝撃。天才だ。。早くデビューしないかな♪」

「歌やばいし、日本で活動してほしい」

などなど。

また被災者の方からも

「元気をもらった。感動した。ありがとう!」

との声が届いています。

最近は日本人よりも日本語に堪能な外国人歌手が多くなってきました。

その話題性と抜群の歌声で今年の紅白も狙える?かもしれませんね。

これからの彼女の活動に期待し見守りたいと思います。

スポンサーリンク

この記事をシェアする