antibo花粉抗体スプレーが大人気!花粉症対策の新アイテム!

この記事をシェアする

beautiful-2315_1280

antibo花粉抗体スプレーが大人気です。シュッと吹きかけるだけで花粉の99%以上を不活性化すると言われ、テレビ通販で1時間2000本を売り上げた花粉症対策の新アイテムについて取り上げてみたいと思います。

スポンサーリンク

antibo花粉抗体スプレーとは?

花粉症の季節になると、外だけでなく家の中にいてもなんだかグズグズするという方も多いでしょう。

ご存知かもしれませんが実はこれ、衣服や髪の毛などに着いた花粉が家の中に持ち込まれているのが原因なんです。

実験によると、外で着いた花粉の30%は家の中に持ち込まれているそうです。

仕方なく、家の中でマスクをしたり薬に頼る方もおられるでしょう。ただ、ちょっと面倒だし、家の中ではマスクを外したい。薬は眠たくなるし…と悩みは尽きません。

そんな悩みを解決する方法が2つあります。

1つは空気清浄器。花粉除去してくれるちょっと良いタイプ。

でもそれなりの空気清浄器は安くても3万円くらいはするので、ちょっと値段が気になるし、家の中で場所とるしなあと思われる方も多いはず。

そんな方に大人気なのがもう1つの方法。

「antibo花粉抗体スプレーで花粉を不活性化する」という画期的な方法なんです。どういう事かご説明しましょう。

antibo花粉抗体スプレーの効果

「antibo 花粉抗体スプレー」は空気清浄器とは逆の発想から生まれました。それは、部屋の中に入った花粉を除去するのではなく、不活性化してしまおうというもの。コンセプトは「感じさせない」花粉対策。確かに花粉が威力を発揮しなければ、家の中に入ってもいいですよね。

マスクや服や布団など気になるところにシュッと一吹きするだけで花粉を不活性化してくれるんです。

下の画像で右の緑の状態がスプレー後です。花粉が不活性化した事を表しています。

無題

これは京都府立大学の塚本教授が開発したもので、人体に害を及ぼす物質を不活性化させる抗体を使っているそうです。

一回の噴射で6.5兆個の抗体が噴射され、なんと対象範囲の99%の花粉を不活性化するんだとか。布団や洗濯物に一吹きしておけば、家の中で花粉に苦しめられることはなさそうですね。

花粉を気にしない生活は、元気な花粉を残さないことが一番の対策

このスプレーは元気な花粉をすべて不活性化することができます。

「寄せ付けない」「バリア」系の花粉対策とは一線を画す新たな方法に人気が集まっているようです。

今なら、1本1か月分3,980円のところを特価価格3,240円で販売しています。花粉の時期少しでも楽に過ごしたい人にとって、費用対効果は抜群ですね。(ちなみに「最安値」なんて紹介しているサイトもありますが、どこで買っても価格は同じです)

口コミ・評判は?

実際antibo花粉抗体スプレーってどうなの?使ってみて効果あるのかしら?という疑問に答えるべく口コミを探してみました。

だいぶ楽になりました!
物心ついた頃から花粉に悩まされています。1月以降はマスクが手放せません。花粉抗体スプレーをマスクと、超音波式の加湿器にも入れて使っていますが、だいぶ楽になりました!
[34歳女性]

無色無臭なので、気にせず使えて本当に助かっています
1年前くらいから花粉が気になり始めて、マスクや、より気になる日は市販薬を飲んでいました。ただ、薬を飲むことに抵抗があったので、花粉抗体スプレーを使ってみました。最初は「本当に花粉を防いでくれるの?」と思っていましたが、使ってみると、気づいたらすごく楽になっていて、本当にびっくりしました!無色無臭なので気にせず使えて本当に助かっています!
[27歳女性]

サイズもコンパクトなので、カバンの中にも入れています
匂いがほとんどなくて使いやすく重宝しています。サイズもコンパクトなので、持ち歩きもできてカバンの中にも入れています。花粉が多い日はどうしても時間が経つにつれ弱まってしまいますが、しゅっと吹きかけるだけなので、すごく便利です。
[32歳男性]

これまでよりは楽になった
花粉は気になりますが、使うのは目薬程度であとは食事に気を遣うくらいでした。この商品が気になって使い始めてまだあまり経っていないので劇的な変化とまでは感じていませんが、これまでよりは楽になった気がします。
[29歳男性]

使い始めて明らかに悩まされる具合が軽くなりました
外出先でも鼻腔洗浄の薬を必ず携帯するくらい、花粉には悩まされていますが、スプレーを使い始めて明らかに悩まされる具合が軽くなりました!無臭なので直接かかっても気にせず使えています。
[35歳男性]

マスクにシュッと吹きかけてから外出するといつもより楽
外出するときはマスクにシュッと吹きかけてから外出するといつもより楽になった気がしています。
家に帰ったら服に吹きかけることで家の中で花粉に悩まされることがあまりなくなった感じがしています。
[37歳男性]

スプレーを使い始めてから薬を飲まなくても楽に生活できている気がします
花粉の時期はつい外出を控えてしまいがちで、外出するときは病院で処方された薬を飲んでいました。
スプレーを使い始めてから薬を飲まなくても楽に生活できている気がします。
[41歳男性]

 などなど。花粉症に苦しむ多くの人から支持を集めているようです。花粉症対策の新たなアイテムを試してみてはいかがでしょうか。

公式販売はこちら

尚、製造は国内で行われています。安心の国産ブランドですのでご心配なく。

関連記事はこちら

SPONSORED LINK

スポンサーリンク

この記事をシェアする