記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

CandyCrushゼリー(キャンゼリ)で無限ライフを無料・無課金で手に入れる方法|簡単!裏技!

更新日:

大人気ゲーム、CMでもお馴染みのキャンディークラッシュシリーズ。
今回は簡単にタダで手持ちのライフを回復させ無限ライフを無料で手に入れるとっておきの裏技をご紹介します。

 

手順

方法はいたってシンプルです!

i Pad を再起動する。それだけです。

 

img_1585

ライフがなくなってしまいました・・。

img_1586

i Padを再起動します。

img_1587

さてどうなっているでしょうか?わくわく!

img_1588

見事4時間無限ゲット!

これがどういうシステムでなっているのかは、よく分からないのですが・・

今日は6時間無限になっていました。

 

まとめ

キャンゼリでライフを手に入れたいときは、再起動してみましょう。

ちなみに、私は i Pad iOS10.1でこの方法使えています。すべての環境で同じ方法で作動するかはわかりません。皆さんもぜひトライしてみてください!
出来た出来なかったなどコメントに入れていただけると嬉しいです。

 

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-LIFE

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.