記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

逆チョコバナナが作れる「そんな!チョコバナ~ナ」の価格と作り方

更新日:

逆チョコバナナって言うのかこれ!タカラトミーが発売する「そんな!チョコバナ~ナ」が話題になっています。逆チョコバナナが作れる「そんな!チョコバナ~ナ」の価格と作り方について徹底解説します!

逆バナナチョコとは?

逆バナナチョコ?何それ?と思ったら本当に逆でした。

「百聞は一見にしかず」こちらの画像をご覧ください。

チョコバナナと言えば、バナナの表面にチョコが塗られているもの。でもこれは逆。そう逆なんです!

バナナの中にインされたチョコ。。。

これは衝撃的すぎます。

商品名「そんな!チョコバナ~ナ」

この逆チョコバナナを作れるのは、タカラトミーアーツが開発した「そんな!チョコバナ~ナ」という道具。

紹介動画はこちら

逆チョコバナナの作り方はいたって簡単。

  1. 専用のカッターで先端をカット
  2. バナナの中をくりぬいて
  3. チョコを流し込む

出来上がり!

無題

 

ちょっとやってみたいかも。。

これは美味しいだろ!

これは美味しいでしょう。チョコにバナナの組み合わせはもう間違いありません。

さらに公式サイトによるとチョコレートホイップだけでなく他のソースもOKです。

例えば、

  • ピーナッツホイップ
  • 生クリーム
  • 練乳
  • ヨーグルト
  • ジャム、などなど

想像しただけで間違いない美味しさです。

無題

 

ネットで話題に

この天才的なおもちゃに対しネットでは早くも欲しいとの声が上がっています。

ちなみにくり抜いたバナナは専用のお掃除棒で搔きだすことが出来ます。もちろん食べられますよ!

どこで買えるの?

と販売開始前から話題沸騰中の「そんな!チョコバナ~ナ」ですが、現在予約販売しています。

 そんな!チョコバナ~ナ

 ¥2,670 タカラトミーアーツ

 ●Amazonで調べる

 ●楽天市場で調べる>そんな! チョコバナ~ナ

 

これは子どもたちも喜びそうですね。

中にわさびや辛子を入れて罰ゲームにも使えそうですが・・・。よい子は絶対にしないようにね!

参考:タカラトミーアーツ

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.