ドS刑事のロケ地最新情報!ドS刑事ネタバレでもよければどうぞ。

この記事をシェアする

disc-445271_1280 (1)

ドS刑事という注目のドラマがスタートしましたね。

ロケ地がどこか気になるところですが、最新のロケ地情報を一挙大公開!

ドS刑事のネタバレ情報になるけどよかったらどうぞ。

スポンサーリンク

ドS刑事のロケ地はここでした

ドS刑事を見てると気になるロケ地がいくつかありました。最新の目撃情報をもとに一挙ご紹介。

よく目撃されているのが葛西区民館の前にある公園。長島一号公園です。ほかにも中原の廃工場スタジオなどなど。やはり東京都や横浜が中心で、鶴見や川崎、江戸川区などでたくさん目撃情報が出ています。

ロケ地によく使われる公園

ドS刑事のロケ地で使われている中原廃工場スタジオですが、ここは多くの刑事もののドラマで使用されているスポットです。BOSSや相棒などで利用されているのでどこかで見たことあるような気がする、と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

firearm-409252_1280 (1)

ネタバレ情報!ドS刑事ってこんなドラマ。

ドS刑事はもともとは七尾与史の推理小説です。主人公は切れ長の目に、真っ白な肌の日本人形のような容姿で描かれていますが、キャストされたのが多部未華子さんと聞いて、原作のファンの方も納得したんじゃないでしょうか。小説では正義感が全くなくて高飛車、更に死体に点数を付けたりとかなりエキセントリックは人物として描かれています。それと共に相棒として働く代官山はイケメン刑事として主人公のドS刑事のわがままを100パーセント受けれる役どころとして登場します。

ドラマでは独自の人物設定になっているので多少異なるところもありますが、原作の作風を残しながらもテレビバージョンとして山場を増やして見やすい内容となっていますね。

ドS刑事のキャスト陣紹介

キャストもチェックしておきましょう。まずは主人公である黒井マヤは女優の多部未華子さんが演じます。ドS刑事となっているように性格はSで人が困っているのを見るのが大好きなキャラの濃い主人公となっています。ですが人並み外れた洞察力で事件解決に迫ります。

そんなドS刑事の相棒を務めるのが大倉忠義さんです。役名は代官山。家では家族に奴隷のように使われ、仕事ではドS刑事の相棒を務めるという可哀想な役どころですが、大倉忠義さんはこういう役を演じるのが本当に上手ですね。性格はとても正義感が強いいい人という感じ。二人のコンビネーションが見所ですね。

更に存在感を占めているのが上司役の吉田羊さん。年齢未公開の謎多き女優さんですがインパクトのある演技でいいスパイスになっていますよね。

こんな豪華キャスト陣でお送りされるドS刑事。これからの展開に注目しましょう!

スポンサーリンク

この記事をシェアする