レジェンド松下お勧めの防水スプレー「ドライバリア365」はこちら|口コミ・最安値

この記事をシェアする

splashing-165192_1280

レジェンド松下がお勧めする防水スプレー「ドライバリア365」が驚異的で話題です。気になる「ドライバリア365」の口コミ・最安値情報をお届けします。「ドライバリア365」の何がスゴイのか徹底解析!これは革命かも。

スポンサーリンク

レジェンド松下とは?

まずレジェンド松下って最近たまに聞くけどどんな方なんでしょうか。

彼は本名を松下周平さんと言います。職業は実演販売士です。きっとテレビでレジェンド松下さんについて知った方が多いと思いますが、テレビでデモンストレーションなども行っています。

扱うのは掃除用品、家具、文房具、便利グッズなど様々です。その中でも特に爆発的ヒットとなったのがこの防水スプレー「ドライバリア365」です。ではその凄さをご紹介しましょう。

「ドライバリア365」のここがスゴイ!

ドライバリア365は超強力防水スプレーです。撥水剤とも言いますね。

驚くべきはその撥水力!きっとテレビを見て「すごっ!」と思った方も多いのでは?

詳しい動画はこちらからご覧ください。www.youtube.com/watch?v=GTImzTPY4Lk

その特徴は、どんな素材にも使えるところ。

革製品や布やカバン・ソファーなどあらゆる素材に撥水効果を期待できるんだそうです。

その秘密は「安全性の高い非結晶二酸化ケイ素をナノレベルの極微粒子にまで加工し、撥水力と持続効果を高めているから」だそうです。つまり繊維の一つ一つが撥水効果を持つという訳ですね。

テレビ番組では、あらかじめ加工した靴に水をザバッとかけていましたが、靴は全く濡れず。靴の形に沿って水が流れ落ちていく感覚です。

さらに、水を張った水槽の中にドライバリア365で加工した砂を入れてみると、砂は全く水を吸収しません。取り出してみるとサラサラのままなんです!これはビックリと言うか不思議ですね。

という事は、ドライバリア365をアウターにかけておくと、傘もカッパもいらないという事になります。すごい!

「ドライバリア365」の口コミ

water-690583_1280

そんなドライバリア365の口コミはどうなんでしょうか。購入した人の声を見てみると、

「スプレーしにくい。連続でスプレーが出来ない。使い心地最低です。」

「製品の防水能力以前に、とにかくスプレーしにくい。ヘッドが小さすぎるのか。改善をのぞみます。」

「スプレーしにくいにも程がある!これ程までのものは人生初。粗悪品。これ交換してくれるの??」

引用:AMAZON

と散々な内容ですね。

スプレーが出にくいという点ですが、メーカーの方でノズルを新しく改良したようで、現在は使いやすくなっているようです。

さらに製品自体の他の口コミは、

「乾燥時間が少なかったのか?性能が今一つでした。お安いスプレーを多用した方が無難だったかも知れません。」

「かなりスプレーしましたが全然水はじきませんでした。こぼしたコーヒーが染みて普通に洗濯が必要になりました。」

ともうボロボロです。何だか全然だめじゃん。

見た感じ凄かったのですが、実際使った人からすると期待はずれな部分が大きいようです。

私自身もかなり期待していたので、ちょっとがっかり。

追記:メーカーの方でも対策を重ね、かなり製品として質が上がってきたようです!

最近のドライバリアは口コミも徐々に良くなっており、改良の跡が伺えます!

「ドライバリア365」の最安値情報

他の口コミや製品自体の情報を観たい方の為にショップのリンクを張っておきます。

現時点の最安値はAmazonとなっています。お値段1本4,980円です。

標準タイプ(300ml)はこちら

少量タイプ(150ml)はこちら

お得な詰め替え用がセットになったお買い得三点セットは6977円となっています。これはおすすめ!

気になるドライバリア365ですが、他にも多くの口コミがありましたので、ご自分でチェックしてみてください。

見た感じは驚きなんですが、科学の進歩はすごいですね。革命的な1品となりそうです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする