イッテQで何か気になる石崎史郎ディレクター【プロフィール】

この記事をシェアする

businessman-432663_1280

イッテQにレギュラーぐらいの頻度で目にする石崎史郎ディレクター

石崎史郎ディレクターのプロフィールをどこよりも詳しくご紹介!

経歴をイッテQファンとしてチェックしておきましょう。 

スポンサーリンク

 石崎史郎ディレクター爆笑の噂の画像

といえばやっぱりイモトさんとの登山部での活躍が一番目に留まりますよね。個人的に二人の争いが面白くて楽しみにしてます。イモトさんがぎっくり腰になった時の掛け合いを見て腹がよじれるくらい笑ったのを覚えてます。 

ちなみにその時見せてた画像がこちら。

pow

 POW!画像がネット界で出回ったくらい反響がありました。ちなみのこの画像は腰痛法人ギックリ―のWEBサイトにあるそうです。そもそも腰痛法人の名前がギックリ―っていうのがいいですね。

 こんな感じのイモトさんと石崎ディレクターの掛け合いを楽しみにしている人も大勢いらっしゃると思いますがどんな経歴とプロフィールなのかを簡単にご紹介しようと思います。

 石崎史郎ディレクタープロフィール

血液型AB型 身長171cm 体重90kg

担当:イッテQ 、有吉ゼミなど

出身大学:明治大学理学部物理学科

 イッテQ 登山部の常連ディレクターとしてマナスルやキリマンジャロの登頂に成功。

 登山部の初めのころは全然ダメなヘタレっぽいキャラでしたが結構すごいんですね。

高視聴率を残し続けるイッテQですがその手腕を買われているディレクターの一人ですね。ほかにもイッテQの核となっているのがこの人。

古立善之チーフディレクター

この方は日本テレビの制作局チーフディレクターです。これまでに“月曜から夜ふかし”や”電波少年”の番組作りにも携わってきたようです。ほかにも24時間テレビの総合演出も手掛けています。

イッテQが面白い理由

なんといってもテンポの良さ!番組の構成としては毎回2本ずつですが、内容によっては一本でも十分尺があって面白いんじゃないの?と思うときも。ですがあえて本当に面白い所だけを放送して詰め込んでテンポをよくしているようです。テンポがいいのでいい場面の前にCMへといった間延びする雰囲気もなくていいですよね。

これからも面白い番組に期待していきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事をシェアする