心がポキッとね|ロケ地最新情報局|こんなドラマです。キャストとネタバレ

この記事をシェアする

tokyo-sky-tree-614670_1280 (1)

心がポキッとねが48日から始まりましたね。ロケ地の最新情報をこちらでご紹介します!心がポキッとねのキャストと内容もネタバレも含めてご紹介。

スポンサーリンク

心がポキッとねロケ地の最新情報

心がポキッとねのロケ地になっているのは東京都の中心部である吉祥寺です。住みたい町として大人気の街ですが、こんな理想的な街をロケ地に様々な困難に直面して心がポキッと折れてしまう男性と、その周りのキャラの濃い人たちが織りなす楽しいコメディドラマとなっています。

どんな内容なのかも気になるからちょっとチェックしておきましょう。

 tokyo-106409_1280 (1)

心がポキッとねってどんなドラマ?ネタバレ情報

ネタバレになってしまいますがどんな内容なのかをご紹介。ドラマを見る前の方は飛ばしてくださいね。まずドラマの始まりでいきなり主人公である小島春太は心をポキッと折られてしまいます。仕事で加わった過度のストレスが原因なんですが、それがもとでバランスを崩してしまって果てにはホームレース生活を送ることになるんです。

そんなどん底の状態の前に現れたのが完璧な男性大竹心。彼のおかげで家具屋での働き口も見つけて首の皮一枚つながりますが、更に主人公の前に2人のうざい女性が現れます。一人はなんと元妻である山口智子さん演じる鴨田静。さらに心に大きな悩みを抱えている水原希子さんが演じる女性も現れて一気に関係が複雑になっていきます。

東京のど真ん中で起こった小さな事件を楽しく描いたコメディタッチの強いドラマです。気を緩めて楽しく見ることができそうでおすすめですよ。以上ネタバレ情報でした。

new-york-224386_1280

心がポキッとねの豪華キャストご紹介

キャストをまずはチェック!まずは主人公の小島春太を演じているのが阿部サダヲさんです。阿部サダヲさんは演技派俳優として大人気で好きな方も多いのでは?ドラマの主演を演じるのはマルモのおきて以来とのことですが、今回の役どころはまたガラッと変わりそうですね。キャストによってドラマの良さが大分決まってしまいますが、このキャストはすごくいいですよね。

そして主人公の周りにいるのが二人のキャラの濃い女性と、完璧な男性が一人。

まずはストーカーっぽい動きをしてしまう女性を演じるのが水原希子さん。普段はクールな印象ですがこの心がポキッとねでは真逆の女性を演じます。これはまた新しい魅力が開花しそうで期待できそうですね。

更に主人公の前に現れるうざめの女性が山口智子さん。さばさばした女性というイメージですが、今回はいくつになっても自分を探し続けているかなり変わった女性を演じます。人気女優さんなのでどんな演技をされるのか楽しみですね。

そして最後に主人公と関係の深い完璧な男性を藤木直人さんが演じます。藤木直人さんそのままといった感じの好青年で何の違和感もなく見ることができます。

こんな豪華キャスト人で送る心がポキッとね。これからのストーリー展開に期待ですね!

スポンサーリンク

この記事をシェアする