キャサリン妃第二子出産おめでとう!名前決定!?まとめ情報局

この記事をシェアする

baby-544674_1280 (1)

キャサリン妃の第二子の出産おめでとう!

出産にかけて名前や予定日が話題になっていましたがその経済効果は110億!!

キャサリン妃の第二子についての情報をまとめてみました。 

スポンサーリンク

 キャサリン妃の第二子出産おめでとう!

キャサリン妃の第二子がもう今週にも出産の流れになるのではと世界中が沸き立っています。ロイヤルベイビーの誕生はそれだけで大ニュースになりますがイギリスキャサリン妃の第二子となるとまた特別です。その瞬間を今か今かと待っている人であふれているようです。ニュースでは熱狂と報じられるほど一般の方々の興味も高いようですね。

キャサリン妃出産間近でイギリス中がフィーバー

出産のニュースがイギリスでで出してから話題の中心は一気にキャサリン妃の出産に集まりました。イギリス中が注目するこのイベントでいろいろと面白い現象が起きているようです。

男の子?女の子?

一体どっちなんだ!?と話題になって賭けの対象にもなっているようですなんだか不謹慎な気もしますがそれだけ注目を浴びているということです。

feet-619399_1280 (1)

病院周り駐車禁止令発令

車を止めると出産当日の混雑が増すことから今の時点ですでに駐車禁止となっているようです。それだけ人が集まることが確実なんですね。

泥棒増加注意法発令

一気に人が集結する出産日は泥棒にとっては格好の餌食。今から泥棒が増えるから気を付けてねという注意がいたるところで見られています。

入院希望者急増

キャサリン妃と同じ病院に入院したいという希望が続出しているようです。マスコミ関係の人かもしれませんがこれもロイヤルベイビー出産の風物詩のようです。

第二子の名前は何?出産予定日は?

ほかにも注目されているのが名前‼日本でも美智子様世代といわれるように皇室の方々の名前は注目を浴びてきました。名前が何になるのか気になるところですね。

色々と暗いニュースばかりですがこういう明るいニュースに世間の注目が集まるのはいいことですよね。

feet-619534_1280 (1)

桁外れの経済効果

この出産の報道などで生まれる経済効果は110億といわれています。これも景気のいい話です。どちらにしても今後の動向には注目ですね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする