東京ミッドタウン2015|マルティーニブロッサムを楽しむ5つの方法,メニュー

この記事をシェアする

spring-604210_1280 (1)

マルティーニブロッサム【MartiniBlossom】でプチ贅沢を楽しめるお花見の季節がやってきました!東京ミッドタウンで行われるマルティーニブロッサムを楽しむ5つの方法を一挙ご紹介!今しかいただけない必見のメニューも必見!

スポンサーリンク

東京ミッドタウン2015年マルティーニブロッサムへのアクセス|電車でスムーズに到着!

場所:東京ミッドタウンガーデンさくら通り沿いエリア

アクセス:最寄り駅:都営大江戸線・日比谷線【六本木駅】から直結

                        東京メトロ千代田線【乃木坂駅】から歩いて3分

                                 東京メトロ南北線【六本木1丁目駅】から歩いて10分

都内の中心地にあるのでベターな方法はやっぱり電車ですね。車でも大丈夫だけど駐車場を探すのに一苦労しそうです。

2015年マルティーニブロッサム【MartiniBlossom】の詳細情報をCHECK!

日程:2015年3月20日から4月19日まで

開場時間:12:00-20:00

座席数:約100席

※雨天中止

wineglass-553467_1280 (1)

贅沢でオシャレなメニューのお料理をたのしむ!

メニュー提供はザ・リッツカールトン東京

マルティーニブロッサムラウンジのメニューはリッツカールトン東京が提供している普段なかなか食べられないメニューを楽しむことができます。

どれもとってもかわいくて桜をイメージさせるものばかりでかなり満足度が高そうですよ!さくらの葉で熟成させた北海道産生乳チーズとか桜ブランマンジなどなど。かなりこだわって一品一品を作っているようで花より団子になる可能性大ですね。春だけの特別メニューなので今の機会を逃すとずっと頂くことができませんよ!

メニューと価格などはこんな感じです。

・アフタヌーンスパークリングワインセット 7,000円
・春野菜のスティックと桜ディップ 900円
・さくらの葉で熟成させた北海道産生乳チーズ 900円
・ミラノサラミ、モッツァレラ、完熟トマトとルッコラのパニーニ 900円
・地中海風オムレツのピンチョス 600円
・黒トリュフのポップコーン 500円
・さくらマカロン 300円
・MARTINIロゼ スパークリング グラス 500円
・MARTINI ロワイヤルグラス 600円
※すべて税込価格

http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/midtown-sakura-lounge2015

お昼にワインセットを頼んで優雅な休日をすごす!

マルティーニブロッサムの人気メニューの一つがアフタヌーンスパークリングワイセット。スパークリングワインのさわやかな味覚をお昼から頂いて優雅な時間を楽しみましょう。普段だと絶対できないような贅沢な大人の時間を過ごすことができそうですね!

普段食べられない黒トリュフポップコーンを注文してみる!

マルティーニブロッサムのお料理はすべてリッツカールトン東京が提供しているので高級食材もたくさん扱っています。例えばポップコーンも普通のものではありません。なんと黒トリュフの味わいがするポップコーン。すごく優雅な食べ物ですよね。しかも価格もそんなにしなくて500円。これは注文するべきメニューの一つですね。ほかにも色々とおいしそうなメニューがたくさん。個人的におすすめなのが地中海風オムレツのピンチョス。これも価格が600円と意外にお求めやすいのがウレシイですね。

wine-glasses-265253_1280 (1)

東京ミッドタウンの夜景を楽しみながらのお花見!

ここはお昼だけではなくて夜もオープンしています。夜になるとさくらの木が美しくライトアップされるのでまた違った雰囲気でお花見を楽しむことができそうですね。しかも周りにはミッドタウンの美しい夜景が。とても幻想的な雰囲気の中で優雅なお食事でなかなかほかの場所では味わえない中でお花見をすることができそうなのもおすすめポイントです!

2015年マルティーニブロッサムは事前予約できる?

残念ながら事前予約は受け付けていないようです。早めに行って席をとるしかありませんね。特に期間中は週末だけを問わずかなり混雑が予想されるのでしっかりと予定を立ててから行ったほうが良さそうです。

マルティーニってどんなワインブランドなの?

マルティーニには1863年に創業されたワインのブランドです。ほかにもヴェルモットやリキュールも扱っています。特にベルモットの方面では圧倒的なシェアを誇っていて世界でも押しも押されぬ一流ブランドです。イタリア製のスパークリングワインでも売り上げが世界で第一位!品質の高さなどは各国の王室にも認められていて、多くのワイン関係の小やメダルを獲得しています。

こんなワインをいただくことができる2015年のミッドタウン東京マルティーニブロッサムラウンジ。一度は時間をとって行ってみたいスポットですね。去年も大盛況のうちに終了を迎えたようなので今年もかならずお花見のトレンドに入ってくると思います。東京付近でお仕事をされている方には必見の情報でした。

関連記事はこちら

SPONSORED LINK

スポンサーリンク

この記事をシェアする