ジャニーズランキング1位は松本潤!2連覇の桜井翔を抑え首位に!【2015】

この記事をシェアする

stadium-485328_1280

好きなジャニーズランキング2015が発表され、見事1位に選ばれたのは松本潤!2連覇中の桜井翔を抑えトップに躍り出ました。その他嵐のメンバーは?気になるジャニーズランキングについてご紹介!

スポンサーリンク

ジャニーズランキング

今年で3年目を迎えるジャニーズランキングですが、今年は3000人を対象にアンケートを取り、「好きなジャニーズ」、「嫌いなジャニーズ」を答えてもらいました。

ポイント形式で1位になったのは、

1位は松本潤!

松本潤です!

過去2連覇していた桜井翔を抑え堂々1位を獲得しました。

第1回は11位、第2回は4位と着実に順位を上げ、上り詰めました。

井上真央さんとの交際や結婚間近かとの報道もありましたが、人気はさらに輝きを増しそうです。

1位に選ばれた理由の中には、

「上品な大人の色気と可愛さのバランスがよい」

「気遣いが人一倍あり茶目っ気もある」

「ステージの演出まで手掛ける才能が素晴らしい。ストイックで努力家」

などなど。松潤の大人の魅力や、そのカリスマ性が人気の秘密と言えそうです。

トップ5を嵐が独占!

さらに2位から10位を見てみると、

1位 松本潤 414票
2位 大野智 251票
3位 桜井翔 185票
4位 二宮和也 170票
5位 相場雅紀 161票
6位 増田貴久 159票
7位 滝沢英明 132票
8位 山下智久 121票
9位 木村拓哉 114票
10位 堂本光一 109票

となっており、1位から5位までのトップ5を嵐が独占するという結果になっています。

やっぱり嵐は強いですね。圧倒の人気っぷりが見て取れます。

2位にランクインした大野智にはこんな声がありました。

「ぼーっとしているようで歌やダンスはキレキレなところがいい」

「決して人をけなさないし、人一倍努力してもそれを出さない」

などなど。あの穏やかな性格と甘いマスクが人気の秘密のようです。

3位には惜しくも3連覇を逃した桜井翔が入りました。

「カッコよく頭脳明晰なのにヘタレキャラ。ラップの技術はアイドルを超えている」

と何でもそつなくこなすオールマイティな才能にひきつけられます。

個人的にはTOKIOのメンバーにランクインして欲しかった気がします。ダッシュ島で有名なように、彼らがいつも手にしているのは、基本スコップかハンマー。時々ギター。というアイドルとしては異色の存在がかっこよすぎるのですが。

ちなみに嫌いなジャニーズランキングは?

残念ながら1位に選ばれたのは木村拓哉です。主演ドラマが話題になっていますが、こんな声も。

ドラマでどんな役をやっても木村拓哉にしか見えない」

それが良い人もいると思いますが…。

そろそろ年相応のふるまいをしてほしい」

などなど。人気が出れば出るほど注目されることの証拠ですね。

嵐に押されていると言われるSMAP人気ですが、まだまだ根強く30代以上の男女から熱い支持を受けています。裏で努力を重ねるSMAPのメンバーに励まされている人も多いのではないでしょうか。


引用:www.jprime.jp


スポンサーリンク

この記事をシェアする