Micasadeco&Cafe ミカサデコアンドカフェへ今から行く!【アクセス・メニュー】

この記事をシェアする

Micasadeco&Cafe ミカサデコアンドカフェ地図

Micasadeco&Cafe ミカサデコアンドカフェは今なんばでおいしいパンケーキが食べられると超話題のおすすめカフェ!

アクセス(なんばへの)をチェックして今すぐ行ってみてみよう!

Micasadeco&Cafe ミカサデコアンドカフェへのアクセスやメニューなどまとめてチェックして出かけましょう。

スポンサーリンク

Micasadeco&Cafe ミカサデコアンドカフェへのアクセス

まずは基本情報をチェックしておきましょう。

住所:556-0021 大阪市浪速区幸町1-2-8 Minatomachi82bld1階

なんばからのアクセス|電車で行く!

最寄り駅はなんば駅。26-B 出口から歩いて2分です。

JR難波駅北口からなら歩いて3分。

電車なら渋滞も対比できるのでまずおすすめする方法は電車ですね。詳しくは上にある地図をチェックしておきましょう。

Micasadeco&Cafe ミカサデコアンドカフェ営業時間

月―金   8:00-18:00

     18:00-23:00

モーニング 8:00-11:00

ランチ  11:00-14:00

おすすめメニューやっぱりパンケーキ

Micasadeco&Cafe ミカサデコアンドカフェのおすすめはなんといってもパンケーキです。パンケーキには2種類あって一つはふわふわ、一つはもちもち。その名の通り生地の触感が全く違っていて好みで選ぶことができます。

どちらも人気ですが、個人的にはふわふわが好きです。食べるとそのふわふわ感はほかでは味わえないと大人気のようです。昨今パンケーキが人気になりましたが、たくさんの舌の肥えたお客さんをうならせているとあって話題になったおすすめのメニューです。

パンケーキ

大人気メニューリコッタチーズパンケーキ

Micasadeco&Cafe ミカサデコアンドカフェでほかにも定番になっているメニューがリコッタチーズパンケーキ。贅沢にリコッタチーズをふんだんに使ったパンケーキなのですが、一口食べれば広がるチーズの香りが病みつきになると噂です!価格は1200円。これも是非頂いてみたいメニューです。

リコッタチーズパンケーキ

Micasadeco&Cafe ミカサデコアンドカフェの口コミをチェック!

友人はリコッタパンケーキを注文していましたが
メレンゲを使っているのか、すごくふわふわで
3段にして店員さんが持ってくるのも、崩れそうなくらいでした。
ふんわりパンケーキをたっぷりのメープルシロップで!
味も甘くておいしかったです。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27075058/dtlrvwlst/6954927/

普段、パンケーキはバターとメープルシロップだけのプレーン派が好きな私、メープルシロップが必要無い位パンケーキとホイップクリームのバランスが良かったです。ホイップクリームが無くなったのでメープルシロップをかけましたが、それもまた美味しい。ぷるぷるで生焼けのように見えますが、全く違います。飽きることなく、夢中で食べちゃいました。JR難波駅からすぐの場所にあるので、こちら方面に用事があればまた絶対に来ます。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27075058/dtlrvwlst/6936406/

ほかにもたくさん口コミが紹介されていました。皆さん口をそろえて言われるのが他ではなかなか食べられないものだということ!なんばのあたりへ出かけたら必ず足を運びたくなるような味のようです。

spring-604210_1280 (1)

なんば付近へ行くならこのカフェはチェックしておきたいですね。ここはモーニングやランチ、ディナー等いろいろなメニューをいただけるのでそれぞれのおいしいお料理をチェックしておきましょう。大阪なんばで話題のカフェ情報でした。

関連記事はこちら

SPONSORED LINK

スポンサーリンク

この記事をシェアする