そうだ旅(どっか)に行こう。森星と田中が妙に面白い件。道後館にも行ってみたい。

この記事をシェアする

f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_m

そうだ旅(どっか)に行こう。は毎回意外なキャスティングで面白いですよね。

道後館での温泉も気持ちよさそうでした。

さらに森星さん(モデル)とアンガールズ田中の回が妙に面白いと評判。

森星さんももちろんきれいで面白いけどアンガールズ田中ってやっぱりクオリティ高いわ。 

そうだ旅(どっか)に行こう。で今回は森星さんとアンガールズ田中がマル秘デートというコンセプトで旅行(どっか)に行ってましたね。日本にこんなに無人駅があるんだというのもそうですが、巡ってみると意外にいい旅行になるんだなと思いました。入っていた温泉が愛媛の道後館でしたが、いい感じでしたね。

スポンサーリンク

道後館ってどこにある?

道後館は愛媛県の道後温泉街に位置しています。列車なら道後温泉駅から歩いてわずか5分で到着できるのでとっても便利ですね。さらに近くには道後温泉本館もあるので道後温泉を楽しむならこの道後館で間違いないでしょう。車でも結構便利で松山自動車道松山インターチェンジからならおよそ20分ほどで到着できます。でもやっぱりお勧めは列車での旅行ですね。駅から道後館までへの道のりもとっても雰囲気があって旅行気分を満喫できると思いますよ。

道後館の温泉の詳細情報

まずは利用時間 朝5時―9時30分 午後12時―24時

大浴場は正真正銘の道後温泉の引き湯になっています。泉質はアルカリ性単純温泉で神経痛や筋肉痛、五十肩、疲労回復、うちみ、くじきなどに効能があるといわれています。アンガールズ田中も気持ちよさそうに入っていましたね。大浴場にはあつ湯、ぬる湯、打たせ湯、寝風呂、サウナなどがそろっていて道後温泉を心行くまで楽しむことができると思いますよ。

電話でのお問い合わせはこちらから!(089-941-7777)

 そうだ旅(どっか)に行こう。のロケ地へ行きたい方へ。

そうだ旅(どっか)に行こう。はいつも本当にいつか行ってみたいなと思える場所を紹介してくれますよね。食べてる料理もとってもおいしそうでいつも目をひかれます。そんな方はそうだ旅(どっか)に行こう。のホームページをチェック!番組で紹介されたお宿はもちろんのこと食べていた料理のお店やアクセスなどとっても詳しく紹介してくれています。番組では日帰りで言っていたりするのでそのまま再現してみると結構いい良好になりそうですよね。ただし費用は結構掛かりそうですが。

ですが今回はそれにくわえて森星さんとアンガールズ田中の掛け合いが妙に面白いと評判のようです。最近よく見るようになった森星さんってどんなひとなの?

森星さんのプロフィール

森星さんの本業は見ての通りファッションモデルです。1992年生まれで身長が175センチメートル、体重48キロとモデルっていう職業をそのまま体現したような女性ですね。有名なのは女性誌のCancanでの専属モデルでの活躍ですね。

見たらわかるけどハーフです

森星さんは父親が日本人、母親がイタリア系アメリカ人のハーフです。家族のプロフィールからして一般人ではありません。お姉さんは色々とぶっ飛んでる森泉さん。5人兄弟なんですが、長男がエンターティメント社長、次男がデザイナー。そして父親はハナエモリの社長、母親がファッションモデル。というなんだか一堂に会したら迫力ありそうなメンバ―となっています。しかも祖父が元陸軍の主計少佐。

しかも高学歴

更に本人の学歴もすごい。幼稚園から中等部、高等部、大学とすべて慶應義塾です。大学からではなくて幼稚園からの慶応義塾なので正真正銘のお嬢様なんですね。ちなみに今も慶応義塾大学文学部に在学中です。こういう人もいるんですね。

映画;青いソラ白い雲主演

更に最近は女優としても活躍しています。映画青いソラ白い雲では主演のリエ役での公演が話題を呼びましたね。

どうでもいいアンガールズ田中豆知識

アンガールズ田中は道後館からまぁまぁ近い広島県出身のお笑いタレントです。どうでもいい豆知識ですが、一人称は常に「俺」。(wikipedia情報)wikiを見ててこんなにどうでもいい情報を見たのは初めてでしたね。でも言われてみるとそうかも。身長188センチ、体重62キロ、体脂肪率8パーセントとこれだけ見るとモデルのような雰囲気を漂わせています。出演番組を見ると毎回笑いをとってますし、最近はアメトーークやロンドンハーツで取り上げられて大人気の芸人さんですね。

アンガールズ田中のプロフィールは実はすごい

先程体型について書きましたが文字で書くとアンガールズ田中は結構すごいです。最終学歴は広島国立大学工学部。年収は今や6000万円。多趣味で紅茶に詳しく、バイオリンをたしなむことも。そして話芸にたけていておもしろい。すごい人だったんだなぁ。

関連記事はこちら

SPONSORED LINK

スポンサーリンク

この記事をシェアする