【動画】「ラッスンエガライ」とは?江頭2:50秒バズーカー参上!

この記事をシェアする

ラッスンエガライ

来たぁあ!「ラッスンエガライ」出ました!江頭2:50秒バズーカーがアメトークで披露した「ラッスンエガライ」が面白すぎたと話題になっています。「ラッスンエガライ」をもう一度動画で見てみよう!えがちゃん最高!

スポンサーリンク

「ラッスンエガライ」?

ラッスンエガライって聞いただけで誰の事か分かりますよね。

そうです、江頭2:50がこの度、江頭2:50秒バズーカーとしてTVで放映されたギャグです。

「ラッスンゴレライ」とえがちゃんの夢のコラボが完成しました。新たな流行語となりそうな気配のする「ラッスンエガライ」をご覧ください。

動画はこちらから。リンク切れてたらすみません。https://www.youtube.com/watch?v=Ek_TJHYIC_c

「ラッスンエガライ」おもろすぎwww

ネットでも面白すぎるとの声が多数見られます。

引用:TWITTER

みんなに愛されるえがちゃんだけに今回のギャグも大うけの様子です。

「ラッスンエガライ」要チェックですね!

みんな大好き江頭2時50分!

もちろん苦手な人もいると思いますが。

芸風がハチャメチャなことから誤解されやすいですが、その人柄は芸能界のみならず、ファンの間でも神評価です。

特に思い出されるのは、東日本大震災の時にいち早く、しかもこっそりと物資を届けたアレですよね。

コストコで水やおむつやミネラルウォーターなどを「2トン車に買えるだけ」買って被災地に届けたことを私たちは決して忘れません。

その後この事がツイッターなどで広まり、ニュースに取り上げられた時にえがちゃんは「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」と述べたとか。

さらに「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」と謙虚なコメントを述べています。

なんていい人なんだ!えがちゃん!と思ってたら、全裸でダイブして書類送検されちゃいました。

そんなハチャメチャえがちゃんファンは数多く、根強い人気を誇っています。かくいう私もその一人ですが。

そんな江頭さんにパクられた形になった8.6秒バズーカ―はどうコメントするんでしょうか。楽しみですね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする