デザイン家電|おすすめ|いま話題のおしゃれな電化製品はコレだ!

この記事をシェアする

pasta-1181189_1280

スタイリッシュ家電、デザイン家電、おしゃれ家電といった言葉が最近よく聞かれるようになりました。ただ機能性だけを求めるのではなく、機能性とともにデザインのおしゃれさを追求した家電が増えてきました。持っているだけで幸せ、使っているとなおさら幸せ!そんなデザイン家電のおすすめをまとめてみました。

スポンサーリンク

プリンセスのホットプレート

 

145715-01

 

まずはじめにご紹介するのはPrincess社のTable Grill Pure。
写真にも書いてありますが、ぱっと見白いおしゃれな食器?と思ってしまうデザイン。
実はこちらホットプレート。
いままでのホットプレートと言えば、黒かグレーのプラスチックカバーってイメージでしたが、このPrincess社のTable Grill Pureは、その概念を良い意味で裏切ってくれる素敵な商品です!

木の受け台と白のプレートで素材の色が生きます。お肉の色も野菜の色も本当に鮮やかに映えます。またこのプレートおしゃれなだけでは無いんです。機能性もよく考えられているんです。

プレートにセラミックコーティングがされているので油を敷かずに焼くことができるんです。また真ん中に穴が空いており、素材から出る無駄な油が自然に流れて落ちていく仕組み担っており、焼き上がりがとってもヘルシー。これは、家族の健康を気遣う主婦たちや脂を気にする女性たちにとって高ポイント!

さらにさらに、掃除が楽なんです。なんと、水をつけたキッチンペーパーで拭くだけで焦げ付きがみるみる落ちていきます。ホットプレートを使った後、油ギトギトで後片付けが大変..なんてことはありません。

普通のホットプレートに比べて価格が少々高いので買うのをためらっている方。

実はこの商品、レンタルしてからの購入も可能なので、一度試しに使ってみるといいと思います。rentioというレンタル専門サイトで取り扱いがあり、気に入ったらそのまま購入することもできます。

Amazonで21,600円
rentioだと、3泊4日3900円、レンタル後購入(+17,620円)なので、合計金額21520円。
レンタルでも新規購入でも値段が変わらないんです。
しかもAmazon、一月近く入荷待ち、に対してrentioだとすぐに送ってもらえます。
気になった方はぜひチェックしてみましょう。

 

small

rentio 必要なものを必要なだけ。rentioでお得にレンタル

 

 

 

 

アラジン グリル&トースター

img02

画像:Aladding & Greenwood ONLINE STORE

 

 

次にご紹介するのが、アラジン社製のトースター。

もともと、アラジン社と言うと、ブルームヒーターと呼ばれるストーブを開発したメーカー。創業80年という歴史を持つイギリスのストーブメーカーなのです。

そんなアラジン社がストーブに使う熱源を利用して開発したのが、こちらのトースター。

何が凄いかって、ストーブ社としての技術とプライドにかけて、すぐに熱くなることに重きを置いています。

なんとスイッチを入れて0.2秒で発熱。「遠赤グラファイト」という特許技術を搭載しており、すぐに温まり、しかも高温で一気に焼きあがることが可能になっています。

最近よくテレビで時短時短と騒がれていますね。まさしくこのトースターのために作られた言葉かもしれません。業界最速!

しかも短時間で焼き上げるということは時間の節約だけのメリットではありません。
一気に焼き上げるので、中の水分を逃さず、ふわふわの食感を保つことができるのです。
ちょうどイタリアのピザ窯のようにカリカリ、サクサクといった食感を実現することができるよう開発されたトースターです。

こちらの商品、実はトースターだけでなく、グリル機能もすごいんです。
ノンフライ唐揚げやハンバーグなど、このアラジンのトースターを使うととても上手に出来ます。レシピの幅、料理の幅も広がりますね。

 

Amazonでトースター部門堂々の人気第1位!

 

 

 

 

PHILIPS フードプロセッサー

 スクリーンショット 2016-06-16 14.27.56new

最後にご紹介するのはコチラ。PHILIPS社のマルチチョッパー。
PHILIPS社というと、シェーバーが有名ではないでしょうか。いままで磨き上げられてきた刃の技術を応用して作られたこの商品。刻む、混ぜる、ミンチが1台で出来ちゃう優れものなんです。

皆さんはいま、ニューヨークで大流行しているチョップドサラダをご存知でしょうか?

visual_bg_index1_pc

cookpadやNAVERなどでもレシピがたくさん出てきます。おしゃれで健康的という理由で日本でも流行ってきています。

そんなチョップサラダもこのマルチチョッパーがあれば簡単に作ることができます。

なんと玉ねぎだと、たった8秒でみじん切りに!でも、ただ速いというだけではなくて、きちんと旨味を閉じ込めるように工夫がなされています。細胞を潰さないで、手で切ったような感じになるよう調整されているんです。食感を損なうことなく美しく、そして時短!
ぜひ手に入れたい商品です。

 

 

まとめ

いかがでしたか?オシャレで便利なスタイリッシュ家電を3つご紹介いたしました。
メーカーもいま開発に力を入れているデザイン家電。
これからどんどん、おしゃれで便利なグッズが出てくると思います。
WAVENEWSでは、これからもいろんなものをご紹介していきたいと思いますので、宜しくお願いします!

スポンサーリンク

この記事をシェアする