記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

徳島の探偵・興信所の料金はいくら?やっぱり頼んでよかったと思うトコロは?

更新日:

徳島県で探偵や興信所を使って浮気調査や不倫調査をしたい時に、気になるのが料金ですよね。とても高そうなイメージがあるし…とためらう人も。徳島で安心の料金で浮気調査をしてくれる探偵事務所や興信所をまとめてみました。やっぱり頼んでよかった!

浮気調査の料金の相場は?

「パートナーがもしかして浮気してる?」と気づいた時のショックは言葉では言い表せません。いろんな感情があふれ出してきてパニックになってしまう人も。

冷静になって考えてみて、探偵事務所や興信所に浮気調査をお願いしてみようという方は大勢いらっしゃいます。

でも気になるのが料金や効果、アフターサービスなどですよね。

まず「大体いくらかかるのか?」が探偵事務所に頼むかどうかの大切なポイントです。

幾つかの例をまとめてみました。

◆復縁希望、離婚なら浮気相手から慰謝料請求したい→夫の浮気発覚・復縁(調査員2名9時間)…135,000円

◆夫が浮気相手と遊びに行くメールを発見→浮気発覚(調査員3名8時間)…144,000円

◆離婚はしたくないが高額な料金は払えない(調査員3名8時間)…150,000円

◆妻の帰りが遅く浮気調査したい→浮気はしていなかった(調査員3名14時間)…252,000円

◆夫、浮気相手双方に慰謝料請求して離婚したい→浮気相手は既婚者でW不倫であることが発覚。離婚と慰謝料請求へ(調査員2名20時間)…270,000円

◆妻の浮気調査をしたい(調査員3名3日間)…330,000円

◆夫が浮気しているメールを見つけたが証拠がない→張り込みと尾行を続け浮気の証拠をつかむ(調査員3名3日間・GPS1週間)…497,800円

などとなっています。

金額に差があるのはケースバイケースですので、大体の目安とお考え下さい。

徳島で探偵・興信所を探すなら

では、どの探偵事務所・興信所が安く、きちんと証拠を集めてくれるのでしょうか?

そんな困ったときに使えるサイトをご紹介します。

自分に合う探偵事務所を無料で紹介してくれるサービスです。

 

●探偵探しのタントくん

簡単な質問に答えるだけで自分にぴったりの探偵を教えてくれます。もちろん無料!

個人情報もきちんと守ってくれ、納得のいく探偵事務所・興信所に依頼することができます。

初めて探偵事務所を利用する方であれば、まずは押さえておきたいサイトです。

●街角探偵相談所

浮気調査の相場がどのくらいか教えてくれます。また悩みに合わせて探偵の選び方のポイントもしっかりレクチャーしてくれます。こちらも無料!

さらに街角探偵相談所を通して100以上の探偵事務所に見積もりを取ることができます。なんとその値段は市価の20~40%引きとかなり良心的!

探偵選びに困ったら街角探偵相談所から無料相談しておけば間違いありません。

 

上記の2つのサイトで様々な探偵事務所や興信所の情報を集めることができます。

オススメの探偵事務所・興信所

一生を左右する重大な調査ですので、実績のある信頼のおける探偵事務所・興信所を使いたいですよね。

中途半端な探偵を雇うと、裁判で使えない資料ばかり集めてきて何の役にも立たなかったということがあります。

満足度の高い探偵事務所や興信所を幾つか挙げておきます。ご参考になさってください。

 

ISM(イズム)調査事務所

「復縁したい」、「離婚の際の証拠が欲しい」などこちらのニーズに合わせて動いてくれます。

撮影技術や尾行術に優れた調査員が、こちらの欲しい情報をきちんと持ってきてくれます。

リーズナブルな値段も魅力的です。

 

●HAL探偵社

探偵のプロで、全国展開している大手探偵事務所です。

調査成功率は驚異の99.8パーセントと非常に高く、調査員の質はピカイチです。

質の高さが売りですが、一方でHAL探偵社の6000円から出来る浮気調査は業界一の低価格です!依頼者のことを考えた低価格も人気の理由です。

もちろん徳島エリアにも対応しています。

 

総合探偵社TS

安定した実績と、きめ細やかなサービスで業界トップの実績数を誇る総合探偵社TSです。

調査報告後にショックを受ける人も少なからずいらっしゃいますが、アフターケアーも万全にその後の生活を支えてくれます。

無料見積もりだけでも快く応じてくれますので、見積もりを取ってみると良いでしょう。

 

●原一探偵事務所

TVでおなじみの原一探偵事務所は調査実績41年の老舗探偵事務所です。

「徳光和夫の逢いたい」「バンキシャ」「ニュースプラス1」などメディアの露出も多く、日本で最も有名な探偵事務所と言っても過言ではありません。

行政機関(県庁)などのHPにも掲載されており、その安心と信頼のほどがうかがえます。

もちろん徳島エリアにも対応してます。堅実な探偵事務所をお探しの方にはおススメです。

 

総合探偵社AMUSE(アムス)

比較的新しいサービスで、実績は1000件ほどとなっていますが、その誠実な対応と丁寧な仕事ぶりが評価され急速にシェアを伸ばしている探偵事務所です。

国内外を問わず、依頼人のためならどこへでも足を運ぶ姿勢と、依頼人の生活を第一に考えた低価格が利用者から高評価を得ています。

 

国から認可を受けた安心できる探偵事務所ばかりです。お悩みの方は上記からお選びください。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-LIFE

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.