【中国嫁日記】トークライブで語る銀十字社の話がリアル過ぎて気になる

この記事をシェアする

149_1

中国嫁日記の作者さんが多額のお金トラブルで大変なことになってる!

銀十字と共同で事業をしていた様ですが、リアルな金銭トラブルが発生。

トークライブが2015年2月12日に行われますが内容がやっぱ気になる。。。

困ってます。。。

スポンサーリンク

トークライブが中国嫁日記第4巻の発売記念と共に行われるようですね。

トークライブの情報はこんな感じ!

日程 2015年2月12日 開場 19:00 開演 19:30

会場 新宿文化センター小ホール

料金 1500円(当日券はプラス500円)

銀十字社とは?

銀十字社は中国嫁日記の作者と共同経営をしている会社です。フィギュアなどの企画制作販売をしているようです。フィギュアの生産にかなりの費用がかかることは有名ですがその費用に関することでトラブルが発生しているようですね。中国嫁日記作者がある日会社の口座を調べると残金がわずか40万円。しかも税金を滞納していて、支払えない場合は会社の口座を差し押さえられる。。。 

なんとも笑えない状況ですが、それをネタに漫画を描いています。

しかもページのアドレスが yuekoma.blog.jp  =ユエコマ.ブログ

相当困っているようです。。。 

そんな作者が行うトークライブではこの点も語られるようです。これはチェックしておきたいですね。

中国嫁日記フィギュアはすでに発売中

ユエさんのフィギュアとなっています。パーツ組み換え型になっていてクオリティもなかなか高いようです。(価格は5000円)興味のある方はまたご覧ください。

 なんだかトラブルが話題なので個人的には以前のようなホンワカした感じがなくなったのがちょっと残念ですが、話題になることはまちがいないでしょう。どちらにしても一日も早く問題が解決されて楽しい夫婦生活をまた漫画で紹介してもらえると嬉しいですね。

その後どうなったのか!?5日後の進展が更に衝撃的だった!

↑ ここでその様子をチェックしておきましょう ↑

スポンサーリンク

この記事をシェアする