【中国嫁日記】銀十字社とのトラブル【続編が気になる方へ】6000万円の仕掛品!?

この記事をシェアする

149_1

銀十字社とのトラブルで話題になっているユエさんたち二人。

中国嫁日記の作者さんたちと銀十字社との問題はどうなったのか続きの第2弾!

ユエさんの土壇場で言い放った深い言葉に心を打たれた人続出中のようです。

やっぱりこの夫婦ってなんかいいよね。

銀十字社のことなど前回の模様はこちらでチェックしておきましょう。

 【中国嫁日記】トークライブで語る銀十字社の話がリアル過ぎて気になる

貯金がわずか40万しかなかったことや税金滞納が発覚して大パニックに陥っていたユエさん夫婦。わたしも陰ながらずっと心配していたんですが、2月8日に新しい情報が漫画で紹介されていました。それを見て愕然とする人続出。なんでこんなことになっちゃったんだ!

スポンサーリンク

6000万円の仕掛品がある事が判明!?

仕掛品というのは、簡単に言うと経費にはならない財産のこと。つまり税務署からすると資産としてみなされるので各種税金を支払う必要が出てきてしまうんです。6000万円んっていったいどれだけ仕掛品になってたのかビックリですよね。フィギュア作りってホントにお金かかるんですね。

ユエさんのポジティブ過ぎる言葉に感動した人続出中!

ユエさんは土壇場になってもポジティブシンキングを失うことはありません。夫の作者さんを思っての一言だと思いますが、夫婦のきずなを垣間見ることができるシーンでした。すごく大変なことなんだけど明るく振舞って励ます姿にホッコリさせていただきました。詳しくは下記のページでチェックしましょう!

ユエさんのフィギュア絶賛発売集!

こちらでフィギュアを販売していますよ!結構かわいくて必見だと思います。このフィギュア作成からすべてが始まったわけですが。。。

こちらでチェック!

中国嫁日記の4巻も絶賛発売中!

コメントにはほぼすべてが税金になるだろうと書かれています。。。寂しいけど内容はホッコリして癒されること間違いなしです。購入して協力しましょう!

 ここでどんな内容化チェック!

ユエさんのポジティブ過ぎる言葉はこちらから!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

コメント

  1. […] その後どうなったのか!?5日後の進展が更に衝撃的だった! […]