エスコバー(DeNA)の弟がリリーフ!結果はどうなった

投稿日:

ついにプレミア12が開幕しましたね。日本の初戦の相手は強豪ベネズエラ。

かなり苦しい苦しい開幕戦となっていますが、なんと4-2でベネズエラのリードの場面で出てきたのがDeNAのエスコバーの弟!

DeNAのエスコバーの弟がリリーフも・・

DeNAのエスコバーの弟が日本戦でリリーフ登板。

ネット上でもリアル検索で1位の急上昇トレンドキーワードに。

「エスコバー一族すげえ」

「エスコバー多いな!」

などのコメントも多数見受けられます。

ところが・・

何と2連続のフォアボールで速攻降板。

日本からすれば2点ビハインドの8回裏ということで助かりますが、ちょっとコントロールが定まらないまま立て続けにランナーを出してしまいましたね。

本格左腕でストレートも伸びていて、かなり打ちにくそうでしたが、今回は球が荒れてましたね。

DeNAのエスコバーとは?

DeNAのエスコバー(エドウィン・ホセ・エスコバー・エルナンデス)はファンも多く愛されている外国人助っ人です。

何といっても日本のプロ野球の左利き投手の最速記録を持っています。

そのスピードは160キロ(日本プロ野球左腕の最速)。

左で160キロはそう簡単には打てませんよね。

2019年はDeNAのエスコバーは74試合登板し、5勝4敗33ホールドという素晴らしい成績を残しています。

DeNAエスコバーの弟がリリーフ!まとめ

DeNAのエスコバーの弟のエスコバーが出てきて盛り上がりましたが、結果は散々なものとなりました。2連続のフォアボールで降板。その後チームは逆転されるという最悪の結果に。

話題性はありましたが、本人は不本意な内容になってしまいました。

でも日本のファンはつくかも。

これからプレミア12が楽しみですね。

 

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.