プレミア12で鈴木誠也がホームラン。プエルトリコ戦!!

更新日:

プレミア12の2戦目プエルトリコ戦もやはり序盤は0-0の均衡で重苦しい雰囲気。

そんな中4番の広島鈴木誠也がやってくれました。

レフトスタンドへ完璧な3ランホームラン!

https://twitter.com/ken_ken3/status/1192035881084801024

鈴木誠也がホームラン。プレミア12のプエルトリコ戦!!

先発のソフトバンク高橋礼が好投を続ける中、なかなか打線の援護ができない日本。

打撃陣がなかなか波に乗り切れませんでした。

ところが、昨日に引き続き、相手チームがエラーで失点。

流れが日本に傾いたところで、4番鈴木誠也。

ストレートを、完璧なスイングでホームラン。完璧でしたね。

海外の広い球場にも関わらず、レフトも一歩も動けない完璧なホームランでした。

これでランナーが3人帰って4-0でリード。

今日は安心して見ていられるかな。

高橋礼の変則フォームにプエルトリコ打線は4イニングパーフェクトに抑えられているばかりか、外野にも球が飛んでません。

やはり国際試合は普段対戦したことのない投手と当たるのでどうしても投手有利、打者不利になってしまいますね。

鈴木誠也の3ランホームラン。ネットの反応は

出た―確信歩きのホームラン!

交際試合初ホームランおめでとう!

これで本物の日本の4番や!

 

 

 

鈴木誠也がレフトへ3ランホームラン。ネットも盛り上がりプレミア12のプエルトリコ戦!!|まとめ

イヤー気持ちのいいホームランでしたね。あんな完璧なホームランはなかなかライブで見たことは無いってくらい完璧でした。

 

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット, トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.