天王寺動物園のワライカワセミ見つかる。誰が、いつどこで見つけたの?

投稿日:

イヤー良かったですね。天王寺動物園のワライカワセミ見つかりました。

かなりニュースにもなって心配されていたのですが、先ほど無事天王寺動物園のワライカワセミが見つかりました。

天王寺動物園のワライカワセミいつどこで見つけたの?

11月4日午前9:14分ごろに無事見つかりましたよ。

天王寺動物園の近所付近で無事発見されたそうです。

体調も良く元気な様子だそうで、ほっとしました。

最近は夜間がグッと冷え込んでいますので、ワライカワセミの体調がかなり心配しされていましたし、外には猫とか、大型の鳥、自動車などなどの外敵がたくさんありますので、比較的早く見つかったのは素晴らしいことです。

天王寺動物園のワライカワセミ誰が見つけた?

見つけたのは天王寺動物園の職員の方。

天王寺動物園の付近を職員が7人体制で捜索していたところ無事発見に至りました。

さすがはプロですね。

特徴のある鳥ですから、比較的早く見つかったのかもしれません。

ワライカワセミ見つかる!祝福の声続々

ネット上ではワライカワセミというワードが急上昇中!皆さん気にかけておられたのですね。

なんかほっこりするネタで良かったですよね。

無事発見おめでとうという書き込みが続々と上がっていますよ。

今日は祝日ですし「ワライカワセミ」祭りですね(笑)

天王寺動物園のワライカワセミ見つかる。誰が、いつどこで見つけたの?|まとめ

天王寺動物園のワライカワセミは動物園の職員さんが、近所で無事発見しました。

本当に良かったです。

動物園の特に小動物の脱走は時々発生しますね。小動物とはいえ、危険があったり、事故にも遭遇しかねませんからこれからは気を付けてください。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.