ウェーブニュースについて

ウェーブニュースは、「心トキメク新発見!」をコンセプトに、世界中の面白いコトやテレビに取り上げられた役立つ情報(ウェーブ)とすき焼きイベント情報をまとめて配信する情報バラエティサイトです。2名で細々と運営しておりますので、至らない点があるかと思いますが、頑張ってんだなと温かい気持ちで接していただけると幸いです。

もし何かお気に召さない点やお気づきの事があれば、お気軽にご連絡ください。

 

リンクについて

ウェーブニュースのトップページ、記事ページへのリンクは原則自由です。事前のご連絡は必要ありません。また、 相互リンクも受け付けています! ご希望の方は下記のメールフォームから申請よろしくお願い致します。

記事の引用について

ウェーブニュースの記事を引用する場合、記事のタイトルとURLを併記していただければ、特に事前のご連絡は必要ありません。

ただし、アクセス増加や広告収益などの目的で記事を丸写しまたは加工したり、自サイトのコンテンツのように使用する行為はご遠慮ください。

記事へのご意見

記事に関する誤字脱字や情報の訂正等のご指摘は、お問い合わせフォームよりお知らせください。健全なコンテンツを増やすよう日々努めておりますが、誤解や間違いもあるかと思いますので、ご指摘いただけるとありがたいです。

広告について

ウェーブニュースでは記事広告を掲載することがあります。広告であっても実際に私たちが試し、感じたことを書くようにしております。胸を張ってお勧めできる物のみを扱います。事実と違うことや、体験していないものを体験したかのように書くことはありません。

尚、WAVENEWSは記事内にアフィリエイトプログラムを用いる時があります。当サイトを通して購入し、購入後に販売者とトラブルになった場合、当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

著作権について 

当サイトで掲載している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くありませんので、掲載について問題がある場合は問い合わせフォームにて ご連絡下さい。確認後、迅速に対処させていただきます。 

無断転載の禁止について

 

  • 当ブログメディアによって提供する情報その他当ブログメディアに掲載されている文章・写真・デザイン・ロゴマーク・ソフトウェア等の著作権、商標権その他の知的財産権、肖像権・パブリシティ権、その他一切の権利は、当ブログメディアもしくは正当な権利者に帰属します。
    当ブログメディアに掲載されている内容のすべてまたは一部について、電子的方法または機械的方法その他方法のいかんを問わず、いかなる目的であれ、当ブログメディアまたは正当な権利者の事前の承諾なく、譲渡、編集、使用、複製、転載または転送等をおこなうこと、その他上記の権利を侵害することはできません。ただし、引用要件を満たす場合は事前の承諾なく用いることが出来ます。なおその場合、適切な引用リンクの挿入が必要です。
  • 当ブログメディアは私的かつ非営利目的でのご利用に限定して提供しています。当ブログメディアが事前に承諾した場合を除き、本サービスのご利用や本サービスへのアクセスについて、その全部あるいは一部を問わず、営業活動その他の営利を目的としたご利用またはそれに準ずる行為、そのための準備行為としてのご利用は固くお断りいたします。

 

 

 

ウェーブニュースへのお問い合わせは、こちらのページよりご連絡ください。

更新日:


  1. より:

    ハウス1日分のビタミンCMの右の男性は誰?メーカーに聞いてみた | WAVE NEWS
    こちらの記事について右の男性ですが
    アービング芸能プロダクションに籍を置くタレント、前田 瑞貴さんという方です。
    自身のTwitterでもcmの告知をしていたそうです。

    • asasamidayooo より:

      コメントありがとうございます(^^)

      そしてそして!貴重な情報を本当にありがとうございますm(_ _)m
      とってもスッキリしました!!

      Twitter見てみますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.