記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

プロポリンスの汚れが黒く出てくる感想や口コミ。種類も多数ご紹介

投稿日:

プロポリンスという今話題のマウスウォッシュご存じですか?

普通のマウスウォッシュとは違い、口の中の汚れを可視化してくれるという何とも怪しい画期的な商品なんです。

そのプロポリンスを使用してみた感想を口コミしてみたいと思います。

プロポリンスの感想!黒いミミズみたいな汚れが・・・

このプロポリンス、普通にイメージしているマウスウォッシュとは全然違うんです!

それはクチュクチュペーって吐き出した時に分かるんです。

テレビでもクチュクチュペーをする時は隠して画面に映さないようにしていましたけれど、ホント正解。

口の中の磨き残した汚れや、タンパク質が一気に吐き出されるんですけれど、

それが真っ黒い糸ミミズのような‥もう表現できない目に見える形で吐き出されるんです。

汚いですけど、ゲーーって感じ。

とても画像を載せられません。なので、公式ホームページより画像をお借りします。

(画像:プロポリンス公式ホームページより)

すごいでしょ?これが実際に自分の口から出てくる訳ですよ。

これホームページの写真だからこんなのがきれいに映ってるんでしょとか、やらせなんじゃないのと思われるかもしれませんが、本当に出てきます。容赦なく黒いのが出てきます。

実物を載せるにはあまりにも衝撃的すぎるので、画像をネット上で探してみましたが、なかなか見つかりませんでした。でも本当に黒いミミズのようなものがいっぱい出てきます。

でもね、使った後は口の中がめちゃくちゃクリーン!!すっごくすっごく気持ち良いんです。

汚れが一切消え去った感じで、なんとも爽やかです。

口内エステと言われる理由

公式ホームページに詳しく記載されていましたのでご紹介します。

汚れを落とすメカニズム

お口の中の汚れや口臭は、口腔内に残ったタンパク質が原因のひとつ。大人の口の中には300~700種類の細菌が生息しているといわれており、歯をよく磨く人でも1000~2000億個、あまり歯を磨かない人なら4000~6000億個もの細菌が住み着いています。そんな細菌が食べカスやタンパク質を分解する時に発生するのが口臭です。そんなタンパク質汚れを、配合成分のチャ葉エキスに含まれるカテキンが結合し、固めて出すから効果的に口臭を予防できるのです。

(プロポリンス公式ホームページより参照)

つまりは、口の中で悪さをしているタンパク質をすべてごっそり洗い流してくれるということですね!

歯磨きした後でも実際に写真のようなものが出てくるので、一度体験するともうプロポリンスなしでは生きられない体になってしまいそうです。

配合成分は?

こちらも公式ホームページより画像をお借りします。

(画像参照:プロポリンス公式ホームページより)

なんかどれを取っても口内環境に良さそうなものばかり!

目に見えて出てくるタンパク質汚れは、このチャ葉エキスのおかげだったんですねー。

もちろん、キシリトールも入っていて虫歯予防にもなります。

すごいぞ、プロポリンス!

プロポリンス製品は種類が豊富

我が家で使っているのはこちらのノーマル(?)タイプのもの。

一見マウスウォッシュっぽくなくて、スタイリッシュでお洒落なところも私のお気に入りです!

容量はたっぷり600mL入っているので、個人的には『お値段以上♩』な気がしています。

抹茶なんてのも出てるみたいです!次はこれ欲しい!

どう違うんだろ〜?気になる気になる!

ホワイトパウダーで歯を白くさせたい方はこちら。

しかし汚れが出るタイプではないので、どうしてもタンパク質汚れを目で見たいのじゃー!という方はやめておきましょう。

ヒアルロン酸配合の、うるおいプラス。

女子にもおススメのプロポリンスです。

こちらはファミリータイプのプロポリンス。

子どもでも安心して使えます!キティちゃんが可愛いですね。

プロポリンスはいつ使うのが良いの?おすすめの使い方をご紹介

プロポリンスの黒い汚れの感想口コミ|まとめ

使ってみるとものすごく衝撃を受けるマウスウォッシュがこの『プロポリンス』

実際に口の中の固まった汚れを目にするので、「嘘ーーー?!」と衝撃を受けるのと同時に、口の中のスッキリ爽快感を味わえます。

テレビでも紹介されて話題沸騰中のプロポリンス。

是非一度試してみてくださいね!

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-便利な買い物

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.