人間スピーカー←爆笑!やり方のこつ【イッテQ中岡の動画あり】

この記事をシェアする

人間スピーカー

人間スピーカーとはいったいなんなの?

イッテQ中岡の動画が意味は全然ないけどシンプルに面白くて笑えると話題です。

人間スピーカーのやり方を動画を交えてご紹介します。

スポンサーリンク

人間スピーカーとはいったいなんなのか。

人間スピーカーとは自分の口がスピーカーに変化したように聞こえる面白チャレンジです。下にある動画をみれば一目瞭然ですが、一目見ただけでくだらないことが分かる奇跡的なチャレンジです。ですがシンプルに見ただけで笑えると話題になっていましたね。人間スピーカーを是非やってみたいという方のために成功させるための方法をご紹介しましょう。

人間スピーカーの簡単なやり方

やり方を説明するといいましたが正直なところ説明するまでもありません。イヤホンの先を鼻の穴にさして音楽を流すだけ。口を開ければまるで口から音楽が流れているふうに聞こえるというただそれだけのチャレンジです。

成功したかどうかを判断する基準は口を閉じたときにどれだけ音が小さくなるかということ。口を開けたときにずばっと音量が大きくなるとシンプルに面白くて笑えるんです。

成功への鍵はカナル型イヤホン

成功への鍵とか大げさな雰囲気で書いてるのが恥ずかしくなりますが、要は音漏れがしない方が口から出たように聞こえるというだけの話です。自分のイヤホンだから自由に使っていいんですが、イヤホンメーカーの方もまさかこんな使い方がされるとは思ってもいなかったことでしょう。

百聞は一見に如かず。下の動画を見て練習しましょう。

やり方を動画で確認【イッテQ中岡の場合】

スポンサーリンク

この記事をシェアする