山本鞄のランドセルを買う方法!キャンセル待ちでも買えないときは?

この記事をシェアする

wavenews (2)

山本鞄のランドセルが大人気です!キャンセル待ちでも買えないという時に山本鞄のランドセルを買う方法を探してみました。子どもや孫のためになんとかして手に入れたいという方必見です!頑張って新学期に間に合わせるべし!

スポンサーリンク

山本鞄のランドセルが大人気!

新入学を迎えたお子さんのランドセル選びは、子供にとって一大イベントですよね。
私も初めてのランドセルを買ってもらったときのことを覚えています。
ワクワクソワソワして、とにかく嬉しくて…!
買ってもらってすぐに背負って家の中を走り回った記憶があります。

親や祖父母の皆様にとっても、大きな出来事なのではないでしょうか。
一生に一度のランドセル、ぜひいいものを使わせてあげたい…
と考えておられることと思います。

ランドセル選びをしておられる方なら、度々山本鞄という名前をお聞きではないでしょうか?
ランドセルメーカーとしてはかなりの老舗ですが、主にネットでの評判が急上昇中の山本鞄。
職人が完全手作業で作っていて、その品質は折り紙つきです。
細かい端や角まできれいに縫製されていますよね。
「傷みにくい」
「背負ったときに軽く感じる」
「見えないところのデザインも凝っていてかわいい」
「皮がめちゃくちゃ綺麗」
といった声が見受けられます。

しかし、人気がゆえに品切れも早いのが山本鞄。

2013年用は10月完売。
2014年用は9月完売。
2015年用は8月完売。

そして今年、2016年用はといいますと…

なんと、7月に完売したんだそうです!!
6月中旬に受付開始してから、わずか1ヶ月で完売してしまったんだとか。

その品質ゆえに、評判が広がりに広がり…年々完売が早くなっているんだそうです。
恐るべし山本鞄、です…!

それほどまでにいいものなら、
ぜひ子供のために山本鞄のランドセルを持たせてあげた…かったけどもう無理かな…

とあきらめるのはまだ早いです!
山本鞄のランドセル、手に入れる方法はまだあります!!
キャンセル待ち…?他に方法は…?

山本鞄のランドセルを買う方法

wavenews (18)①山本鞄に電話して、キャンセル待ちをする

さっきも少し書きましたが、山本鞄に直接お問い合わせしてキャンセル待ちができます。
会社に電話をかけて、希望のデザインや色を知らせておきます。

毎年、いくつかはキャンセルが出るようです。
「キャンセル待ちで手に入れた!」という声もチラホラ。

でも、
・キャンセルは本当に出るのか?
・いつ出るのか?
ということは誰にも分かりません…

「新入学に間に合わないかも!?」とハラハラするのもしんどいですよね。
そこで、もうひとつの方法は…

②山本鞄奈良本店で、アウトレットランドセルを買う

山本鞄のランドセルには、アウトレット品があります。
厳しい品質検査の結果、ごくわずかなキズや汚れがあるランドセルが、アウトレットとして売られています。

キズが見つかったといっても、そこは一級メーカーの品質検査。
本当にわずかなキズだそうで、実際に見比べた人もなかなか分からないものだそうですよ。
また、展示品として使っていたものもアウトレットとして出ているようです。
当然、強度や使用には全く問題ないんだそうです。

しかし、
このアウトレットランドセル、山本鞄の奈良本店でしか買えません!

アウトレット品の状態を自分の目で確認して、納得してから買ってほしい…
という、山本鞄のこだわりゆえだそうです。
さすが一級メーカーですね。

そして、アウトレット品はいつもある訳ではないそうです。
奈良に行ったからといって必ず買えるわけではないんですね。

奈良本店は、橿原(かしはら)市というところにあります。
奈良の中心部…というわけでもなく、なかなかすぐに行ける所ではありません。
もしかすると、店舗に電話確認してから行ったほうがいいのかも知れませんね。

どちらも確実に手に入るわけではありません。
でもまだチャンスはあります!
手に入ればラッキー!!という感じで、チャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

お子さんやお孫さんの最高の新入学、最高のランドセルとともに迎えさせてあげるのはいかがでしょうか?

関連記事はこちら

SPONSORED LINK

スポンサーリンク

この記事をシェアする