記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

夢弓さんはいっこく堂の娘!かわいい画像やプロフィールについて

投稿日:

2019年12月25日の「所さんの笑ってこらえて」の1コーナーお父さんは好きですか?にいっこく堂の娘さんで夢弓(ゆめみ)さんが登場しましたね。

いっこく堂の娘さんの夢弓さんのかわいい画像やプロフィールについてお伝えします。

夢弓さんは腹話術いっこく堂の娘!かわいい画像

いっこく堂の娘さんの夢弓さんはどのような顔をしているのでしょうか?

画像を見てみましょう。

いっこく堂さんに目元が似ていてとてもおきれいな方ですね。お父さんのいっこく堂さんとも仲が良くてうらやましい親子です。

最近よくテレビに出たりされているようなので、芸能界デビューもあるかも知れません。

顔も可愛いし、性格も良さそうなので人気が出るかも知れませんね。

 

夢弓さんは腹話術のいっこく堂の娘さん!プロフィールについて

腹話術師の超レジェンドいっこく堂さんの娘、夢弓さんのプロフィールについてお伝えしましょう。

本名:玉城夢弓

年齢:23歳

出身:沖縄

趣味:野球観戦

まだ芸能界デビューはしていないので、情報が少ないようです。

笑ってこらえての番組内ではお父さんのいっこく堂さんの事を大好きですと即答していましたね。素敵すぎます。

夢弓さんが子供の時に、いっこく堂さんは母親教室に通って夢弓さんの子供服を作ったり、小さい頃の夢弓さんの髪を切ってあげたりしている写真を後から見て好きになったとか。

子どもへの愛情って伝わりますよね。

ちなみに腹話術師いっこく堂の娘の夢弓さんは腹話術はできないそうです。腹話術を振られても断固拒否していましたね(笑)

夢弓さんはいっこく堂の娘!かわいい画像やプロフィールについて|まとめ

いっこく堂の娘夢弓さんのかわいい画像やプロフィールについてお伝えしました。

本当に可愛らしくて人気が出そうです。

これから要チェックですね。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.