松岡修造のCCレモン応援歌の歌詞と名前「元気応援ソング!!」

この記事をシェアする

松岡修造

松岡修造さんが「C.C.Lemon 元気応援プロジェクト」の応援団長に任命されました。そこで発表された応援歌の歌詞が熱すぎる!元気になる歌の名前は「C.C.Lemon元気応援SONG」!?100人分の応援歌が発表されましたよ!

スポンサーリンク

松岡修造さんのCCレモン応援歌がスゴイ!

松岡修造

サントリーが発表した「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」。

CCレモンと一緒に全国に元気を届けるため応援団長に選ばれたのは、我らが松岡修造さん!

日本で最も熱い、暑苦しい男がCCレモンとタッグを組みました。そして自ら作詞した応援歌を発表しました。

その名も「C.C.Lemon元気応援SONG」。さらに100人分のニックネームで応援しまくります!

松岡修造さんが公の場で歌声を披露するのは初めてですが、テニスプレーヤーだったころに「他の趣味を持たねば」と思い始めたのが歌だったようで、ボイストレーニングの経験もあるようです。

そんな彼の歌声と暑苦しい応援歌「C.C.Lemon元気応援SONG」をお聞きください。

歌詞が暑苦しすぎる!!「打ち上げてみろよ、心の花火を!」

いやー。凄いですね。何だか元気になった気がします。これが歌えるのは日本で松岡修造さんだけだと思います。

「できるできる!」という歌詞が頭から離れません…。

さて気になる歌詞はこちらです。

できる!できる!
キミならできる!
僕は本気だ!キミは本気か?

できる!できる!
キミならできる!
大丈夫!キミは太陽だから!

(間奏 メッセージ)

だーかーらー

できる!できる!
キミならできる!
打ち上げてみろよ、心の花火を!

できる!できる!
キミならできる!
今日からキミは富士山だ!!

ドンウォーリー!ビーハッピー!

引用:サントリー

「キミは太陽だから」←さんさんと輝いているってことでしょうか。

「打ち上げてみろよ、心の花火を!」←花火?

「今日からキミは富士山だ!!」←もう意味不明です。

とご覧のように「考えるな。感じろ!」というタイプの曲です。完全に修造ワールド炸裂しております。

でもちょっと元気になった気がする!のが不思議ですね。いいぞ!応援団長!

100人分の名前の応援歌

松岡修造

さらにこれだけではありません。

100人分のニックネームに応援歌が作られています。自分の名前はあるかな?

・あ行
あいちゃん あっきー あっちゃん あべちゃん あやちゃん あゆちゃん あんちゃん いけちゃん いしちゃん いとう うえちゃん うっちー えみちゃん えりちゃん おーちゃん おかちゃん お母さん お父さん
・か行
かず かっちゃん かとちゃん かなちゃん きむ きょうちゃん ぐっさん くみちゃん けいちゃん けんちゃん こうちゃん こばやし
・さ行
さいとう ささき さっちゃん さとう さぶちゃん しーちゃん しゅんちゃん じゅんちゃん しょうちゃん しんちゃん すぎちゃん すずき そうちゃん 社長 新人 先生 先輩 
・た行
だいちゃん たかちゃん たかはし たく たけちゃん たっちゃん たなか ちーちゃん つよちゃん てっちゃん てるちゃん とし とみー とも
・な行
なお なかちゃん なっちゃん なべ にっしー のぶちゃん のりちゃん のんちゃん 
・は行
はっしー はやし はるちゃん ひで ひなちゃん ひろちゃん ふくちゃん ふるちゃん ほっしー 部長
・ま行
まーちゃん まいまい まっきー まっちゃん まゆちゃん まりちゃん みっちゃん みやちゃん むらっち ももちゃん もりさん
・や行
やす やまちゃん ゆうちゃん ゆっきー ようちゃん よっしー
・ら行
りっちゃん りゅうちゃん りょうちゃん れいちゃん

ココに挙げられている人には松岡修造さんから元気が出る応援歌が作られています。

WEB限定CMとしての企画です。ちなみにこれらも作詞を担当したのは松岡修造さんご本人。日頃より日本中を元気にしたいという松岡さんならではの独特の応援メッセージを歌詞に乗せて届けます。

少し紹介すると「今すぐサバになれ!」のメッセージでは実際にサバを持ったり、「夢は起きて見るものだ」のメッセージでは布団から起き出す松岡修造さんを見ることが出来ますよ。

その幾つかをご紹介しましょう。

部長バージョンもあります。

他の応援歌が聞きたい方はCCレモン元気応援プロジェクトからご覧ください。

元気をもらった人急増中!

松岡修造

この熱い応援歌に元気をもらった人が急増しています。

日本の気温にも影響を与えていると言われる松岡修造さんですが、現在の松岡フィーバーには本人もやや困惑気味の様子です。

それでも人気が衰えないのは、錦織圭効果だけではなくその熱い応援スタイルにあるのかもしれませんね。

新年度が始まって少し疲れが出てくる時期ですが、松岡修造に応援されるのはいかがでしょうか?

俺にもできる!!修造最高!!

松岡修造カレンダーの名言集|「サバになれ」の意味・内容が熱いぜ!
大人気松岡修造のカレンダーの名言が熱い!「今すぐサバになれ」の意味とは?松岡修造の熱い言葉が心に響くその内容を大公開!カレンダーが欲しくなる...
スポンサーリンク

この記事をシェアする

コメント

  1. こなっちゃん より:

    こなっちゃんもお願いします。
    いつでもいいので。待ってます!

  2. こなっちゃん より:

    こなつちゃんでも作ってください!

  3. 美咲 より:

    男版も作ってください
    待ってます‼️