ヒルナンデスの八頭身美女で国民的人気の水曜女性新メンバーは誰?

更新日:

2019年12月4日放送のヒルナンデスで、水曜日の新シーズンレギュラーの女性を発表。

ヒルナンデスのシーズンレギュラーとは、2019年10月からスタートした枠で、話題の俳優、女優、芸人、アスリート、文化人などからキャスティングされるそうです。

生放送のスタジオレギュラーとして、またロケにも出演するなど、2か月の間がっつり活躍することが予想される新制度です。

2019年の12月4日に発表された、水曜日の新シーズンレギュラーで八頭身美女の国民的人気の女性とは誰なのか予想と結果をお伝えします。

ヒルナンデス八頭身美女の水曜女性新メンバーのヒントは?

ヒルナンデスの八頭身美女で国民的人気の水曜女性新メンバーは誰なのでしょうか?

予想するための判断材料は今のところ「国民に愛される」「八頭身」「美女」「TGC(東京ガールズコレクション出身者」くらいですね。

まずは「八頭身美女」を思いつくだけ挙げてみましょう。

ヒルナンデスの八頭身美女で思い当たる女優

菜々緒

田丸麻紀

森星

新川優愛

真木よう子

中条あやみ

冨永愛

マギー

吉川ひなの

観月ありさ

榮倉奈々

米倉涼子

山本美月

 

とりあえず「八頭身美女」で思いつくのはこのあたりでしょうか?

皆さんスタイルも良くしかも美人ぞろい、さすがですね。

大物女優やモデル、ドラマの主演を演じている方など豪華なメンバーですが、ヒルナンデスのシーズンレギュラーは2か月限定ですので、皆さん可能性はありそうですよね。

ではこの中で今度は第二のキーワード「国民に愛される」を当てはめてみましょう。

国民に愛される八頭身美女で思い当たる女優は?

先ほどの八頭身美女の中から、「国民的」と言える方を絞り込んでいきましょう。

菜々緒

冨永愛

米倉涼子

観月ありさ

国民的となると、このあたりかなと思われます。かなりの知名度と活躍度が求められますからね!

ヒルナンデスの八頭身美女で国民的人気の水曜女性新メンバー      予想1番候補 菜々緒

この中で、菜々緒さんはTGC(東京ガールズコレクション)で唯一グランプリを取っています。

現在ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS金曜夜10:00~)で主演を務め、これまでとは全く違う新しい菜々緒を見せ、人気急上昇中ですよね。本当に今が一番かわいいのではないでしょうか?

バラエティーの特番なんかにも出演し、結構おもしろいので違和感はありません。

今めっちゃかわいいい「菜々緒」さんがヒルナンデスの水曜シーズンレギュラーとして出るのであれば、僕は絶対見ますね。

ヒルナンデスの八頭身美女で国民的人気の水曜女性新メンバー      予想2番候補 杏

ヒルナンデスの八頭身美女で国民的人気の水曜女性新メンバーの2番手候補は「杏」さんです。

杏さんは今ノリに乗っている女優さんですよね。好きなママタレランキングでも初の1位を獲得し名実ともに国民に愛される女優さんです。

子どもが3人いるので、忙しいかなとは思いますが、水曜日だけ2か月ということであれば可能でしょう。

男性女性関係無くみんなに愛され、しかも子育て世代から絶大なる人気を得ていますので、ヒルナンデスの水曜日のシーズンレギュラーということになれば間違いなく僕は見ますね。

ヒルナンデスの八頭身美女で国民的人気の水曜女性新メンバーは誰?

ヒルナンデスの八頭身美女で国民的人気の水曜女性新メンバーがいよいよ発表されましたね!

子どもの頃からおてんば、天然キャラというその気になる新メンバーは・・・

「木村沙織」さんでした!

いやー予想外でしたね!すいません。外してしまいました。

番組内では九九とかも間違えてましたね。

スーパー女子高生とも呼ばれていたようです。

オリンピックに4回も出場!17歳くらいの時に初出場してそこから4回ですからすごいですね!

という事で元バレー女子日本代表のスーパースター木村沙織さんがヒルナンデスの水曜日のシーズンレギュラー新メンバーに決定しました。やったー!

かわいいし性格もほんわかしてて癒されます!

水曜日これから毎回欠かさず見ます!

 

ヒルナンデスの八頭身美女で国民的人気の水曜女性新メンバーは誰?|まとめ

ヒルナンデスの八頭身美女で国民的人気の水曜女性新メンバーは誰なのでしょうか?ワクワクしますね。国民に愛され八頭身の美女ということであれば僕は絶対見ますね。

というか、ヒルナンデスの「シーズンレギュラー」という発想はなかなかいいですね。

いろんな人が見れる楽しみもありますし、短い期間ですから結構大物タレントや芸人さんも出演してくれそうです。だったら僕は絶対見ますね。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.