【ありえへん∞世界】東京亀戸のキッチンDIVEの200円弁当とは?

更新日:

12月10日のありえへん∞世界2時間スペシャルで、東京亀戸にある「キッチンDIVE」の200円弁当が紹介されていました。

200円ってこの令和の時代に価格設定間違えてないんですかねー!

ということで、12月10日に放送された「ありえへん∞世界」で紹介された、東京亀戸の「キッチンDIVE」の200円弁当についてお伝えします。

【ありえへん∞世界】東京亀戸のキッチンDIVEの200円弁当とは?

まずは「ありえへん∞世界」で紹介された、東京亀戸のキッチンDIVEの200円弁当の画像をご覧ください。

これは恐らく「とんかつ」弁当ではないでしょうか?確かに200円ということでシンプルな構成です。でもこれなら激安の理由もわかるし、何よりこのクオリティーとボリュームなら文句なしですよね。

続いてはこちら。

こちらの方がUPされた

キッチンDIVEのお弁当は2種類のおかずのみのバージョン。めちゃくちゃデカいハンバーグと肉系(チキンかな)のコスパ満点の2品が200円。

まだまだ行きますよー。続いてはこちら

こちらはコロッケらしきものが3つも入った200円弁当。マジでめちゃめちゃ安い。東京亀戸に住んでたら食費浮きまくりですね。

最後はこちら

https://twitter.com/hiroshi3858/status/1004845472802979840

こちらはとんかつなのでしょうか?それともカツカレー風?

それにしてもこれだけ入っ他弁当がたった200円はほんと安すぎ。

200円弁当でこのクオリティー―ということは、東京亀戸のキッチンDIVEさんはかなり企業努力なさっているんでしょうね。

他にも300円弁当や、いろんな企画ものの弁当やおかず、1キロ弁当、キロ単位のおにぎりなどがたくさん!

【ありえへん∞世界】東京亀戸のキッチンDIVEの200円弁当はなぜ安いの?

東京亀戸のキッチンDIVEの弁当が 激安の200円弁当。その他のメニューを見ても、どう考えても割に合いません。

もしかして超大金持ちが、一般庶民の喜ぶ顔を見て楽しんでいるだけなのでは・・・・んな訳ないか。

東京亀戸のキッチンDIVEはかなりの企業努力をしてコストダウンを実現しています。

・メニューがシンプル

まずメニューがシンプルです。メニューの種類を絞ることで、大量調理、調理研究などがしやすくなるのでおいしくて安いを実現しています。

・企画が面白い

とにかく東京亀戸のキッチンDIVEの企画は人々の度肝を抜いています。インパクトがあるので話題性があり人が人を呼んでいる状態ではないでしょうか?

友達に紹介しても絶対喜ばれそうだし、自身をもって紹介できますよね。

・リピーターが多い

これだけ弁当が安いと、1か月もすれば食費が全然変わってきます。毎日200円弁当でしのいでいる学生さんやOL、サラリーマンなども多いのでは。

一度このループにはまったらなかなか抜け出せないでしょうね。

・SNSを活用

東京亀戸のキッチンDIVEはツイッターで情報発信されています。フォロアー数も2万を超えていて活気がありますね。やはりこうした飲食業界もこれからはSNSを活用するべきですね。

【ありえへん∞世界】東京亀戸のキッチンDIVE 住所

ありえへん∞世界で紹介された、東京亀戸のキッチンDIVEの住所はこちらです。

住所:東京都江東区亀戸6丁目58−15

営業時間:24時間営業


イヤー年中無休でこの安さを維持するとか、マジで亀戸人がうらやましい!!!!

キッチンDIVEのヤバいおにぎりの記事はこちら

【ありえへん∞世界】東京亀戸のキッチンDIVEの200円弁当とは?|まとめ

12月10日のありえへん∞世界で紹介された、東京亀戸のキッチンDIVEの200円弁当とは超激安の大満足弁当でした。企業努力の感じられるすばらしい弁当です。

本当にどれだけの人が200円弁当に助けられていることでしょう。

これからも頑張ってください。

 

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2020 All Rights Reserved.