記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

【ありえへん∞世界】東京亀戸のキッチンDIVEのおにぎりがヤバい!

投稿日:

12月10日のありえへん∞世界で東京亀戸のキッチンDIVEのおにぎりが紹介されました。

そのおにぎりってのがヤバいんです。

ありえへん∞世界で紹介された、東京亀戸のキッチンDIVEのおにぎりがヤバい件についてお伝えします。

【ありえへん∞世界】東京亀戸のキッチンDIVEのおにぎりがヤバい!

ありえへん∞世界で紹介された、東京亀戸のキッチンDIVEのおにぎりはどのようにヤバいのでしょうか?まずは画像をご覧ください。

これ自動掃除機の「ルンバ」でもアップルの新商品でもないんです。おにぎりなんですよ。キッチンDIVEの。このおにぎりの総重量は1キロ。ありえへん。

1キロはさすがに一人では食べれんでしょう。山下清画伯でも「も、もうおにぎりいらないんだな!」といいそうです。

https://twitter.com/komashi/status/1105049458381750273

ぶっ。吹き出してしまいました。弁当の横にズラが落ちてると思いきや、3キロおにぎりでしたか。

めっちゃキレイし(笑)。テカってる。

これ3キロって5人家族でも食べきれないんじゃ・・・。

しかも中身はお米だけなのかと思ったら、ほとんど具。すげえ

今度は岩下の新生姜が入った1キロおにぎり。もうここまで来たら、これがおしゃれに見えてきますよね。

でも不思議と食欲をそそるよなー。

ここまで来たら、どれ程の人類を救えるんだろうレベルのおにぎりですね。10人分ぐらいはあるでしょう。

本当に迫力がありますね。

【ありえへん∞世界】東京亀戸のヤバいおにぎり「キッチンDIVE」の住所は!

ありえへん∞世界で紹介された、東京亀戸のヤバいおにぎりを売っているキッチンDIVEの住所はこちらです。

住所:東京都江東区亀戸6丁目58−15

営業時間:24時間営業


 

 

【ありえへん∞世界】東京亀戸のキッチンDIVEの200円弁当とは?|まとめ

12月10日に放送された「ありえへん∞世界」で東京亀戸のキッチンDIVEのおにぎりがヤバい件いかがでしたか。いやーマジで凄かったですね。

あれは食べ応えありそうです。

キッチンDIVEの200円弁当の記事はこちら

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.