記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

ジョブチューンで西武の金子選手が告白する一番好きな女性とは誰?

投稿日:

2019年12月28日に放送の「ジョブチューン」で、野球界きってのイケメン独身西武・金子侑司選手とDeNA・山﨑がいま一番好きな女性に選手マジ告白というとんでもない情報を見つけてしまいました。

あの西武のイケメン独身の金子選手が今一番好きな女性ですってーーー!

それを暴露するだけでも大事件なのに、マジ告白ってどういうこと?

という訳で、ジョブチューンで西武の金子選手が告白する一番好きな女性とは誰なのか大胆予想と結果をお伝えします。

ジョブチューンで西武の金子選手がいま一番好きな女性に告白!?

ジョブチューンで西武の金子選手がいま一番好きな女性に告白!?

その気になる様子はこちらの予告で見れますよ。

ジョブチューンで西武の金子選手がいま一番好きな女性とは誰? 予想

ジョブチューンで西武の金子選手が告白するいま一番好きな女性とは誰なのでしょうか?

あんなイケメンに「今一番好き」なんて言われたら、もう世の女性ならほとんどの方がOKすんじゃないの。

そんな西武金子選手に告白される、超幸せな女性とは一体誰なのでしょうか?

・田中みな実

西武の金子選手の元カノはミタパンこと三田友梨佳アナウンサーと言われていますよね。

やはりプロ野球選手は、女子アナとの接触が多い分出会いの場もあるのでしょう。

今人気急上昇中の女性タレントと言えば現在フリーアナウンサーの田中みな実さんです。

最近西武の金子選手と、田中みな実さんが結びつく接点が話題になっています。

今話題の田中みな実さんが登場ということなら番組的にも盛り上がりそうですし、可能性としてはあるかも知れません。

しかし番宣では、「女性タレントは誰?」と言っていたので微妙かなーって感じです。

・元乃木坂46の西野七瀬

可能性の2つ目は乃木坂46の西野七瀬さんです。

西武で同じく独身だった源田選手が元乃木坂46の衛藤美彩さんと電撃結婚しましたよね。

昨年の12月に金子選手はまだ独身だった源田選手の結婚についてこんなことを言ってました。

プライベートでも仲がいい源田も独身。金子侑は「ポンと結婚しそう。どうせ、あいつの方が早いですよ」と予想した。

引用:日刊スポーツ

本当に金子選手のこの予言通りになってしまいましたが、周りの近しい人が結婚していくのはやはりさみしいものですよね。

でもプライベートで源田選手と仲がいいということは、衛藤美彩さんを介して乃木坂46の関係する誰かを紹介してもらえる可能性も広がる訳です。

https://twitter.com/ShokiTigers/status/1209035283997478912

いやー、源田選手と衛藤美彩さんの結婚式・・・・超豪華ですよね!

西武の選手と乃木坂が急接近!

出会いの場も増えることでしょう。

って、ええーそっち!!

まさか衛藤美彩さんを押しのけて源田選手とツーショットって(笑)

まあそりゃそうか。

でもまあ、乃木坂関係の誰かが出てきても不思議ではないですよね。

しかし1つ謎なのは、

野球界きってのイケメン、西武・金子とDeNA・山﨑がいま一番好きな女性に
スタジオでマジ告白! ふたりからの猛アピールに意外な結末が!!

引用:yahooテレビ欄

二人からのもうアピール?

ということは金子選手とDeNAの山崎選手が同じ人に告白するということですよね。

ということはやはり今大活躍中の元乃木坂メンバーと言えば「西野七瀬」さん。

こちらの可能性の方が高いような気がしますね。

西野七瀬さんなら番組的にも華がありますし、バラエティー慣れもしてるのでマジでありそうです。

 

 

ジョブチューンで西武の金子選手が告白する一番好きな女性とは誰? 結果

ジョブチューンで西武の金子選手が告白する一番好きな女性とは誰なのか?

(追記)西武の金子選手がいま一番好きな女性は「田中みな実」さんでしたね。

ダントツで顔がタイプなんだって!

若干予想を外してしまいましたが、顔、顔と連呼してましたね(笑)

DeNAの山崎選手も田中みな実好きを公言し、W告白!!

最後の最後まで2人をもてあそんで、まさかのロッチ中岡登場!

笑ってしまいました!

ジョブチューンで西武の金子選手が告白する一番好きな女性とは誰?|まとめ

ジョブチューンで西武の金子選手が告白する一番好きな女性とは誰なのでしょうか?

気になりますよねー!

世の女性たちはキュンキュンする事間違いなしでしょう。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.