記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

日ハム中田翔の美空ひばりと松山千春の歌モノマネすごい!動画は?

投稿日:

2019年12月28日のジョブチューンで、日ハム中田翔選手の過去の映像が放送されました。

中田翔選手の美空ひばりと松山千春の歌モノマネがすごすぎたので動画を探してみました。

日ハム中田翔の松山千春の歌モノマの動画

まずは松山千春さんの名曲「大空と大地の中で」の中田翔バージョンをお聞きください。

いやマジで松山千春かと思いました。めちゃくちゃ上手いじゃないですか!!!

似てるとかのレベルじゃなくて、感動モノのレベルですよね。

これなんてマジで松山千春本人ですよね。全く分かりません。

それにしても日ハムの中田翔選手凄すぎ。

https://youtu.be/7VROmLSacPY

日ハム中田翔の美空ひばりの歌モノマネすごい!動画は?

日ハムの中田翔選手の美空ひばりのモノマネも番組内で披露していましたが、残念ながら今のところ美空ひばりさんの「愛燦燦」の動画は見当たりませんでした。

今後、発見次第UPさせていただきます。

日ハム中田翔の美空ひばりと松山千春の歌モノマネすごい!

日ハムの中田翔選手が、美空ひばりさんと松山千春さんのモノマネをハニカミながらやってくれましたが本当に感動するクオリティーでした。

なぜそんなにうまいのか尋ねられると、エピソードを話しておられました。

はじめてモノマネしたとき、「微妙に似てるね」といわれたその「微妙」が気に入らず、「微妙ってなんやねん」というところから練習を開始したそうです。

やっぱりプロと呼ばれる人は努力の仕方を知ってるんですね。

日ハム中田翔の美空ひばりと松山千春の歌モノマネすごい!動画は?|まとめ

日ハム中田翔の美空ひばりと松山千春の歌モノマネは本当にすごかったです。

これから中田翔選手の歌モノマネの露出が増えていってほしいですね。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.