記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

上沼恵美子×松本人志が言ったNGは誰。理由は。ネタバレ注意コメント全文

投稿日:

放送前からかなりの注目を集めていた「快傑えみちゃんねる」のゲスト松本人志出場回がついに放送されました。

島田紳助がいなくなったテレビ業界で松本人志と対等に渡り合えるのはこの人、上沼恵美子しかいないでしょう。

どのトークも傑作でしたが特に気になるのは番宣から話題になっていた、

松本人志の共演NGは誰なのかですよね。

快傑えみちゃんねるで松本人志が言った共演NGは誰だったのでしょうか。

ネタバレ注意です。コメント全文文字起こししてみました。

上沼恵美子×松本人志が言ったNGは誰

快傑えみちゃんねるで松本人志が言っていた共演NGのタレントは・・・

笑福亭鶴瓶さんです。

なんか意外ですよね。あのみんなに好かれてそうな鶴瓶さんが松本人志の共演NGタレントとはとても思えないのですが・・・。

上沼恵美子も何とこれに同意。

でも理由を聞くと皆さんも納得というか、ホッとされると思いますよ!

上沼恵美子×松本人志が言ったNGタレントのコメント全文

ではここから番組のセリフを文字起こし致します。

松本:「あんまりNGは作りたくないなーとは思てるんですけどね」

上沼:「今だから頂点だから、あのー恐い人とかいらっしゃるんですか?恐いって言った

    らいいのかなこの人には参ったなあ、その芸人さんで・・・・」

松本:「よく言うのはやっぱり鶴瓶さん(笑福亭鶴瓶)じゃないですかねぇ。」

上沼:「鶴瓶ちゃんねぇ」

松本:「はい」

上沼:「鶴瓶ちゃんなんて御免なさいねぇ。でもまあ鶴瓶ちゃんって呼んでんねんもん、

    しゃあないねんな鶴瓶ちゃん」

松本:「うーん。実は僕は、あのー鶴瓶最強説っていうのを思ってて、やっぱ、あの人は

    全部てのひらで転がしてて、で、こっちはなんか勝ったような気になるんですけ

    ど、よく考えたらやっぱり負けてたなというか、なんかねえ、向こうに勝つ気の

    ない剣豪なんでー」

上沼:「おーーうまいなあ。なるほどなー、なるほどなるほど!」

松本:「勝てないんですよ!向こうもこっちに勝とうと打ち合ってくれたら、まだ何かや

    りようがあるんですけど、まあそういう意味じゃ最強だし、盗めないというか」

   「あのーみんな普通やっぱりねえ、こう自分の距離で入れてくれなかったりねえ、

    ずっと、なんか、全然僕のこの技をこうねえ受けないようにするんですけど、鶴

    瓶さん全部受けてくれるんですよ。」

上沼:「あー受けてくれる」

松本:「ボコボコにさせてくれるんですけど、なんか、家帰ったら負けたような気がす

    る」

(スタジオ笑い)

「なあん何でしょうねあの人。」

上沼:「私もあのー1年か2年、読売で一緒にあのー司会をさせていただいてて、私がほ

    とんどしゃべるんですよ。「姉さんアアアア、姉さんアアアア(鶴瓶の真似)」

    言いながら全部しんどいエネルギーを私に出させてるんですが、全部結果向こう

    に持っていってるんですよ。」

松本:「そうなんですよね」

上沼:「なあんなん」

松本:「なあん何でしょう。」

(スタジオ笑い)

上沼:「鶴瓶さんの番組って言われるんですよ」

松本:「いや、ほんとそうですよ。」

上沼:「1:9で私喋ってるのに、あの人の空気の方がなんか濃いんです。」

松本:「なんか一人しゃべりをたまにあの人、ライブでやられるんですよ。それ見に行っ 

    たらね意外とあんまり面白くないんですよ。」

上沼:「おもろーない、そう、それも悪いねん、な」

(スタジオ笑い)

上沼:「これもういろんな才能があって・・・」

松本:「めちゃくちゃ才能あるんですよね」

上沼:「なんせまあ言うたら、言うたら、人の心を掴むっていうか、まあまあ人たらし。

    まあ言葉悪いけど人たらしの天才とちゃうで。そんな人いないもん。」

   「こっちは何かしゃべって、ツバ飛ばして筋立てて(首筋の血管)なんぼやもん。

    そういうの嫌やなーって思いますもん。鶴瓶さんみたいにうぇー言うて

    て・・・」

松本:「そうです。だから、鶴瓶さんもそうですし上沼さんもそうですけど、やっぱりこ

    の、吉本というこの中でそこに戦って、ここに、こう、このポジションて言うの

    は凄いことですよね。」

上沼恵美子×松本人志が言ったNGの理由は?

ということで皆さんもう松本人志の笑福亭鶴瓶がNGの理由お分かりですよね。

嫌いとかそんなんじゃなく、完全に自分にはない才能を認めてるんですね。

松本さんは結構前からこの「鶴瓶最強説」を唱えていて、有名ちゃ、有名なんですけどね。

やっぱり、鶴瓶さんは懐でかいんでしょう。

上沼恵美子×松本人志が言ったNGは誰。理由は。ネタバレ注意コメント全文|まとめ

快傑えみちゃんねるに上沼恵美子と松本人志の共演という神回はとても面白かったです。

2人とも笑福亭鶴瓶さんを認めていて、とても気持ちのいいけなし方でした。

また二人でトーク実現しないかなあ。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.