中元みずきの出身地や高校はどこ!プロフィールについて

投稿日:

中元みずきさんがなんと「アナ雪2」のES(エンドソング)「イントゥ・ジ・アンノウン」の日本語版歌手に大抜擢されました。
デビュー前の新人が担当するのはディズニー初という快挙!!

前作の「アナ雪」の主題歌「Let it  Go」は世界中で大ヒットとなりましたが、日本語版ではMay J.が担当しました。
いろんな人がカバーし、多くの愛される名曲になりましたよね。

ということで「アナ雪2」のエンドソングを歌う中元みずきさんは今後かなりの注目を集めそうです。

中元みずきの出身地や高校などプロフィールについてお伝えします。

中元みずきの出身地や高校はどこ!プロフィールについて

中元みずき
出身地:広島県広島市
生年月日:2000年4月28日生  19歳
神奈川県横浜市在住

5歳から12歳までアクターズスクール広島に通う。

12歳の時に岡山県で主催された全国カラオケ大会で優勝。

その後EXILE Professional GYM「EXPG」大阪校へ入学し、特待生に選出。

EXPGの活動を辞退後、上京。

2017年3月「THEカラオケ☆バトルSP 四天王超えの新生誕生!U-18歌うま甲子園」出場

2018年に絢香の「はじまりのとき」をカバーし話題となる。

2019年 アナ雪2 エンドソング日本語版担当

現在はお母さんと姉の3人暮らしだそうで、お姉さんの「中元さくら」さんも歌手として活躍されています。
お姉さんは「JELLY'S」で活躍中です。

高校については明確な言及がありませんが、通信制の高校だったようです。
まあ小さなころからもう歌で生きていくと決意されていたようですから、本業を大事にされているんですね。

中元みずきさんの歌声

中元みずきさんの歌声を聞くとさすがに「アナ雪2」に選ばれるだけのことはありますね。

中学生時代のころからすでに頭2つ3つ抜けているような抜群の声量と音程です。

続いてはこちら 高校1年のときの「カラオケ☆バトル」

中元みずきの出身地や高校はどこ!プロフィールについて、まとめ

中元みずきさん「アナ雪2」のエンドソングおめでとうございます。ルックスも可愛いしこれから大注目ですね。
デビューも果たすと人気爆発しそうです。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.