記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

内山信二が結婚!お相手は誰、画像はあるの?

投稿日:

あの内山信二君(38)がついに結婚します。

ちょっと不健康で糖尿病ではないかなど色々噂されていましたので、結婚されて良かったですね。

内山信二の結婚相手は誰なのでしょうか?

内山信二の結婚相手は誰?

内山信二の結婚相手は6歳年下の「琴」さん(32)という方で、一般女性のヘアメイクの方です。

出会いは「主治医の見つかる診療所」で琴さんが内山君のヘアメイクを担当。これをきっかけに交際スタートしたようです。

「琴」さんは内山君の6歳年下の32歳。お誕生日は10月9日でこの日に内山君からプロポーズされました。

内山信二が結婚‼馴れ初めは?プロポーズについても

琴さんは内山君と交際して何と20キロも太ってしまったようです。やはり内山君恐るべしですね。

目の前でおいしそうにバクバク食べられたら誰でもつられて食べてしまいますよね。

でも体には気を付けてください。

内山信二の結婚相手「琴」さんの画像は

一般女性ということで「琴」さんの画像はありません。

しかし、関係者によればビヨンセやハーフの渡辺美里さんに似ているとのこと。

どうやらエキゾチック系の美女のようですね。

内山信二が結婚!お相手は誰、画像はあるの?まとめ

遂に内山君が結婚します。おめでとうございます。

でも2人で食べ過ぎると健康に良くないですから気を付けてくださいね。

今後お二人で旅番組や食レポの番組とかあったらおもしろそうだなー。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.