内山信二が結婚‼馴れ初めは?プロポーズについても

投稿日:

内山信二さんがついに結婚されます。お相手は6歳年下の「琴さん」。

その交際やプロポーズがすばらしいと話題になっています。

内山信二さんの結婚の馴れ初めやプロポーズについて。

内山信二が結婚した馴れ初め

出会いは「主治医の見つかる診療所」で、「琴」さんが内山君のヘアメイクを担当。

なんと「琴」さんのほうが内山君に一目惚れしたんだそう。
うーん、わからないものですね(笑)

一方内山君の方は「第一印象がほとんどない」と言っていますので、本当に「琴」さんのほうが惚れてしまったんですね。

内山信二が結婚!お相手は誰、画像はあるの?

まあ内山君のルックスはいろんな意見がありそうですが、かわいらしいいと言えばかわいかしいし優しそうですよね。

ということで後日、知人を介して「内山君がタイプという女の子がいる」と内山君に伝えられ交際に発展。

最初のデートは焼肉。2回目のデートからは自宅で「豚しゃぶ鍋」をしてたんだって。

内山君は鍋の締めはいつもうどんからの雑炊なんだそうですが、これまで誰にも理解されなかったんだそう。まあ確かに普通そこまで食べないというか無理ですからね。

でも内山君にとってこれは当たり前で誰にも理解されなかったんですが、「琴」さんだけは違いました。

「シメはどうする?うどんだけじゃ嫌かな。ご飯あるよ」と聞かれたそうで、一気に内山君の心はつかまれたそうです。いい話ですね。

琴さんの得意料理はハンバーグとナポリタン。

どちらも今後の量が心配ですが、これからは琴さんがきっちり健康管理してあげて欲しいですね。

内山信二のプロポーズ

内山君のプロポーズが素敵とネットでは称賛の声が上がっています。

場所はタイのバンコクで、琴さんの誕生日に合わせて準備していったようです。

深夜0時になった瞬間内山君がひざまずきプロポーズ。

琴さんが洋画の影響でこんなプロポーズにあこがれていたそうなんですが、そこは悟られずにリサーチしていたのでしょう。内山君はまさに「あっぱれ」ですね。

プロポーズまでの100日間はインスタグラムでカウントダウンしていましたので、内山君は相当前からこの日に向けて準備していたんですね。

これは琴さんも相当嬉しいはずです。後で思いかえしてもこれはポイント高いでしょう。

内山信二が結婚!馴れ初めは?プロポーズ まとめ

内山君やりましたね。一気に株が上がりそうです。

彼女を大切にする様子が伝わって本当にすばらしいですね。
是非幸せいっぱいの家庭を築いてください。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.