探偵ナイトスクープ3代目MC(司会)に松本人志!いつから?こりゃ大変じゃあ

投稿日:

ビックリしたあ!探偵ナイトスクープの3代目司会者がダウンタウンの松本人志さんに決定しました。

いやーめっちゃ嬉しい!

探偵ナイトスクープのMCは今のところ上岡龍太郎さんと西田敏行さんということで大物ばっかりでした。

探偵ナイトスクープの次の新MCとなる司会者は相当プレッシャーだろうなと思っていましたので、松本さんなら安心です。

探偵ナイトスクープ3代目MC(司会)に松本人志!

ダウンタウン・松本人志(56)さんが、2代目局長で俳優の西田敏行(71)さんに代わり、ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」の3代目局長に就任することになりました。

11月15日放送分と、西田の最終出演回となる同22日放送分の収録が行われ、2本目の最後に新局長が出演して西田とバトンタッチしました。

松本が姿を見せると、客席からは驚きの声と大拍手が。顔を押さえながら、「ちょっと待って!(西田)局長やめないで感、満載やん」とやりにくそうに登場。「この番組、大ファンなんで、二つ返事で引き受けさせていただいたんですけど、重圧がすごくて。ネット見たら、『松本やったら、嫌やって結構、書かれてたし。出にくいわ~』とぼけて笑わせた

引用元:デイリー  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000125-dal-ent

この瞬間是非見てみたいですね。

11月22日放送分の出来事ですので、この放送回は録画決定でしょう。

松本さんもボケてましたが、寛平さんなど松本さんより先輩の方もこれからはイジッていかなければなりませんのでそういうところも見ものですよね。

本人は「嫌やわー!」と照れ隠ししてたみたいですけど、そんな松ちゃんが楽しみです。

探偵ナイトスクープ3代目MC(司会)松本人志はいつから?

2代目の西田敏行さんが11月22日で終了ですから、その次の回である11月29日からということになります。

が、初出場(アッ、依頼者で1回出てましたが)は西田敏行さんとバトンタッチする11月22日ということになりそうです。

これは見逃せませんね。

松本人志と探偵ナイトスクープの関係

松本人志と探偵ナイトスクープの関係といえば、皆さんもご記憶にあると思いますが、2016年5月に依頼者として「陶器のミルクポットの中にはまったカップを取り出して」という内容で出演していました。

もうこれは探偵ナイトスクープの神回で、一気に探偵ナイトスクープの価値を高めました。

「陶器の蓋がはまって取れへん」と言って、探偵に託してどっか行くという面白い回でした。

なんであんなはまり方したのか?取れた後のリアクションとかもさすが松ちゃんって感じでしたね。

この時に松ちゃんが探偵ナイトスクープのファンであることや、松ちゃん自身このころに探偵ナイトスクープのMCは無いって言ってたみたいですけど、当時はこんな事になるなんて想像もつきませんでしたよね。

松本人志MCのネットの反応は?

・大物でないと務まらないと思っていたから納得!

・個性派がそろう探偵人をまとめるのは松本しかいない。

・これからは全く新しい探偵ナイトスクープになりそう!

・探偵のみんな緊張するやろなー

・水曜日とはまた違う松ちゃんみたい

・たまにある感動系で松ちゃんの涙が見たい

などなど‥これからどんどん盛り上がりそうですね。

探偵ナイトスクープ3代目MC(司会)に松本人志!いつから?まとめ

探偵ナイトスクープの新司会者は松本人志さんに決定しましたね。

3代目も息の長いMCになりそうですね。

超売れっ子芸人の松ちゃんには、ちょっと肩の力を抜いた居心地のいい番組にしていただいて、是非楽しんでいただけたらと個人的に思ってます。楽しみにしてまーす。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.