記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

キュピカ爪磨き。本当に爪はピカピカになるのか?子育て中のママにもオススメ!

更新日:

先日フランフランに立ち寄った時に見つけたキュピカ(cupica)

出産してからというもの、マニキュアや爪のお手入れとは程遠い生活を送っていた私ですが…

そろそろ爪先も女性らしく輝かせたいなぁと思っていた時に、ちょうどこのキュピカに出会いました!

本当に爪はピカピカになるのか?と半分疑いもありましたが・・(ごめんなさい)

予想以上に満足しましたので、レビューしたいと思います。

マニキュアをやめている子育て中のママにもオススメですよ!

キュピカの使い方

とっても簡単です!

ステップ1

まずはこのザラザラしたヤスリのような部分で、爪のボコボコを平らにキレイにします。

こすっていると、爪は白くなります。

ヤスリと言いましたが、少し硬めのスポンジみたいな感じ。

子どもが触っても怪我したりする要素はないので安心です。

でもこのヤスリ部分でこすっていると、本当に滑らかな爪になるのでビックリ!

ステップ2

次は表面で(絵柄がある面)でキュッキュッ!と音がするまで磨いていきます。

作業は以上!簡単ですよね。

キュピカで爪を磨いた結果は?

これが予想以上で感動でした。

決してキレイとは言えない私の指で申し訳ありませんが・・・

キュピカで爪を磨いた結果がコレです!

ササクレが気になりますが…そこは目をつぶっていただくとして、

爪です!

自然な感じでピカリーンと光輝いているのがお分かりでしょうか?

この感じ、めちゃくちゃ久しぶり。爪先が少し光っているだけで気分ってこんなに変わるんですね〜。

マニキュアのような華やかさは確かにありませんが、それでもツルツルピカピカしている爪は気持ちが良いものです。

勝手に女子力上がった気になります。

キュピカの大きさは?

気になる大きさですが、大きすぎず小さすぎず…キーホルダー感覚でカバンに付けられるサイズです。

分かりやすいかなぁと思い、爪楊枝と並べてみました!笑

こんな感じ。

手のひらサイズで、しかも軽いので持ち運びも便利です!

キュピカの口コミは?

実際キュピカを使うほかの方たちの口コミも調べてみました。

やはり!すごく評価が高い口コミばかりでしたよ!

●ネイルアート禁止職の人にオススメ。爪磨きなんですけど、効果がすごい!磨いたあとの爪が輝やいてる。光を反射してツヤツヤになってる。十指全部ツヤツヤにすると達成感と満足感がやばい。

●爪になにか塗るのが苦手なので、時々爪を磨いていましたが、これは今までで一番いいです!ザラザラ面で細かく研磨してプリント面でピカピカに仕上げてくれる。簡単なのに本当にピカピカツルツルになります。私は持ち歩いて、待ち合わせの時間に使ってますが、すぐキレイになるので重宝しています。

●素晴らしいポイントは…★たった2ステップで、手間も掛からずピカピカ★凸凹が完全になめらかになっていなくても、ピカピカ★定価400円の割に、すごいピカピカ★ボールチェーン付きで、バッグやデスクまわりに常備してピカピカ★一度ピカピカにしたら、意外にピカピカ長持ち★しばらくは、やすりからしなくても、2ステップ目からピカピカ

(@cosmeより参照)

高い口コミが沢山並んでいました。

絵柄のバリエーションも多く、どれもこれも可愛いので本当に迷ってしまいます。

●まとめ●

爪磨きのキュピカをご紹介しました。

本当に爪がピカピカになるのか?半信半疑で使ってみましたが、結果予想以上にツルツルピカピカになりました!

口コミも高いことを見ると、皆さんもその効果に満足しているようです。

マニキュアをやめている子育て中のママや、仕事柄ネイルができない方にも本当にオススメです!

是非試してみてくださいね。

ヘアカフスはヘアアレンジが苦手なママにも救世主!!使い方と特徴、ヘアアレンジの方法について。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-雑貨

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.