自動精算機で時短裏技!小銭を全部入れると早いし楽だよ。その方法は?

投稿日:

最近自動精算機が増えてきましたよね。あれって小銭が減らせるので大好きなんですけど、最近ツイッターで自動精算機の革命的な時短テクが投稿されて話題になっています。

自動精算機で小銭を全部入れるとめちゃくちゃ時短になって早いですよ。その方法をお伝えします。

これまでのレジ精算

これまでレジで小銭を出すのに苦労している人、何度見てきたことか。

あれって待たされているレジの人にとっても、後ろに並んでいる人にとっても超迷惑なんですよね。

財布の中の小銭を減らしたい気持ちもわかります。

でもそのせいでどれほど周りの人の時間を奪っていることか。

っていうのがこれまでのレジ前での光景でした。

 

しかし最近、自動精算機を導入するお店が増えてきて一気に楽になりましたよね。

大抵1つのレジに2台の自動精算機がありますので、比較的ゆっくり清算ができます。

自動精算機で時短裏技!小銭を全部入れると早いし楽。その方法は?

さてここからが本題ですが、自動精算機って実はものすごい時短裏技があるんです。

その方法はいたって簡単。

1.財布の小銭を全部、自動精算機に入れる。

2.足りない分のお札を入れる。

終わり

まずここがミソなのですが、

財布の中の小銭を全部入れます。

それから、足りないお札を投入。これだけ!何にも難しいことはなく、慣れてくれば思考すら停止しても大丈夫でしょう。

これだけで、小銭は減るわ、めちゃくちゃ時短になるわで一石二鳥です。

 

マジでこれだけで一人30秒から1分は短縮できるでしょう。

一日何百万人の人が買い物をしているのでしょう。その一人一人が30秒短縮することができたならものすごい時短になります。

100万人分なら50万分、200万人なら100万分時短になります。

ものすごいストレスフリーな世の中になるではありませんか。

だから、ね、財布の小銭「全部入れましょ♡」

自動精算機で時短裏技!小銭を全部入れると早いし楽だよ。その方法は?|まとめ

自動精算機の裏技による時短方法は本当に便利です。財布の小銭を全部入れて足りないお札を入れるだけで終わるんです。

ねっ。やってみたくなったでしょ。清算を速攻で終わらして拍手喝采を浴びましょう。

 

 

 

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.