記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

スカーレットの戸田恵梨香はうまい?年齢や関西弁など評判と口コミ

投稿日:

NHK朝の連続テレビドラマ「スカーレット」も人気作となり話題を集めていますよね。

何といっても最初ビックリしたのが主人公のヒロイン戸田恵梨香さん(31)の15歳役。これは特に話題を集めました。

スカーレットの戸田恵梨香さんの演技はうまいのでしょうか。年齢や、関西弁などの評価や口コミをお伝えします。

スカーレットの戸田恵梨香は「うまい」という評判と口コミ

15歳以上も年下の役を演じさせられるという、女優にとっては大バクチ的な役柄を引き受けられた戸田恵梨香さん。さすが肝っ玉の座った女優さんですよね。

https://twitter.com/oricon/status/1182256964635680768

これまで数々の話題作で名演技を見せてきた戸田恵梨香さん。

今回年齢のギャップというハンディを抱えながらも、その演技がうまいと評価や口コミを集めています。

・戸田恵梨香さん演技うまい!さすがやわ。

・表情がたくみ。胸が締め付けられるー

・10代はさすがにきついけど、演技力でカバーしてるよさすが名女優。

・戸田恵梨香ちゃんかわいいし、毎日幸せ。

・いろんなシーンをきっちり演じられ分け、間合いとかもほんまうまい

などなど、戸田恵梨香さんを絶賛する声が多数ありました。さすがに年齢のギャップは感じますが、それでもその演技力には称賛の声が上がっています。

これだけの年齢差の役でしかも、演技もボロボロだったら目も当てられないところでしたが、さすがは名女優だけあって演技力のうまい部分でカバーしてますね。

それに戸田恵梨香さんのセーラー服もかわいいですという口コミや感想も結構あります。やっぱりかわいい人は何をしても可愛いですね。

 

スカーレットの戸田恵梨香の関西弁の評判と口コミ

続いては、スカーレットの戸田恵梨香さんの関西弁についての感想・口コミです。

ドラマで地方の方言っていつも気になりますよね。

全然似てなかったり、ネイティブの人が聞くと「なんやこのしゃべり方」ってなって演技やストーリが全然入らないこともよくあります。

スカーレットの戸田恵梨香さんの関西弁はうまいのでしょうか?

・戸田恵梨香さんの関西弁聞くとホッとする

・ナチュラルな関西弁が聞けるので、見ていて気持ちいい。

・さすが兵庫県出身

・戸田恵梨香さんの関西弁が完璧やから毎回安心

・ただでさえかわいいのに関西弁で話されたらドキドキする

・今回みんな関西弁うまいなあ

・戸田恵梨香さんの関西弁たまらん。

 

戸田恵梨香さんの出身地は兵庫県神戸市。バリバリの関西人です。

さすがに関西弁には絶賛の感想や口コミの声が多いですね。

朝ドラにとって主役が演じる方言は生命線ですから、戸田恵梨香さんの関西弁は素晴らしいと思います。

スカーレットの戸田恵梨香はうまい?年齢や関西弁など評判と口コミ|まとめ

スカーレットの戸田恵梨香さんの演技はうまいという口コミや感想が多かったです。関西弁もうまいし、自然なので本当にストーリーに引き込まれたり安心して見ていられますね。

年齢に関してはいろいろ言われていますが、圧倒的な演技力と関西弁のうまさでこれからもスカーレットの戸田恵梨香さんを楽しみにしています。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット, トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.