ナイトミュージアム エジプト王の秘密エンディング曲。歌手は?

投稿日:

「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」で流れている軽快なリズムの曲は、誰もが1度は耳にした事があるはずの名曲です。

ナイトミュージアム エジプトの秘密のエンディング曲は誰が歌っているのでしょうか?

ナイトミュージアム エジプト王の秘密エンディング曲

ナイトミュージアムエジプトの秘密で流されているエンディング曲は,エンドロールで流れているのは

Tiësto (ティエスト)の "Let's Go" という曲です。

聞いてるだけで元気になるまさにレッツゴーな曲です。

 

ナイトミュージアム恒例のダンスシーンで流されているエンディング曲は、

シェリル・リン(Cheryl Lynn)の「Got To Be Real」という曲です。

とても軽快で元気になる曲ですよね。

ドライブや家事のBGMにちょうど良さそうです。

ナイトミュージアムエジプト王の秘密エンディングを歌うティエストとは?

ティエストTiëstoオランダ語発音: [ˈcɛstoː]1969年1月17日 - )は、オランダDJリミキサー。本名はTijs Michiel Verwest(タイズ・ミヒール・ビェルウェスト)。

引用:Wikipedia

オランダ出身のDJミキサーで、世界でもっとも有名なDJの一人。

2002年から3年間、イギリスのDJ誌「DJ Magazine」の読者投票で世界1位に。

 

 

ナイトミュージアムエジプトの秘密エンディングを歌うシェリルリンとは?

1957年3月11日生まれのアメリカの女性歌手。

ロサンゼルス出身で幼い時から教会でゴスペルを歌っていました。

力強い声量は小さい時から鍛えられていたのですね。

1976年「ゴング・ショウ」というオーディションで見事優勝。

かなり厳しいオーディション番組で有名でしたが、最高得点の300点をたたき出して絶賛されます。

メジャーデビューには興味が無かったシェリルでしたが、1978年に遂にデビュー。

その時のデビュー曲がナイトミュージアムエジプトの秘密のエンディングテーマとなっているあの「Got To Be Real」なのです。

当時のディスコブームに乗って大流行しヒットしました。

他にも数々のヒット曲を世に送り出し、「Star Love」や「Keep It Hot」などが有名です。

「Star Love」

「Keep Hot It」

7,80年代を代表するディスコ曲は日本でも大流行しました。

アップテンポでつい踊りだしたくなりますね。

元気を出したいときや落ち込んだ時に聞くといいですよ。

ナイトミュージアム エジプト王の秘密エンディング曲。歌手は?|まとめ

ナイトミュージアムエジプト王の秘密のエンディング曲はシェリル・リンの「Got To Be Real」でした。

映画もかなり面白いですが、シェリル・リンの歌声もこの映画の雰囲気を盛り立てていますよね。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.