記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

魚芸人ハットリくんの替え歌が面白すぎ!動画も!腹よじれるう

投稿日:

魚芸人ハットリくんって知ってます?

魚の名前だけで名曲を替え歌で歌うという新手の芸人さんです。

それだけ聞くと大丈夫なんかなーと感じますが、そのクオリティーに思わず笑ってしまいました。

魚芸人ハットリくんの替え歌についてご紹介します。

魚芸人ハットリくんの動画

百聞は一見に如かず。まずはこちらをご覧ください。

まずは小さな恋の歌。

あかんはまるー。

最初はさかなクンのパクリ芸人くらいにしか思ってなかったんですが、「ボラ~、ボラ~」って。

次は名曲米津玄師のLEMON

あー米津玄師の名曲がー。魚に埋め尽くされる。おもろすぎるぜ!

最後に前前前世。

あかんおもろすぎる。これははまるー。

魚芸人ハットリくんの替え歌が面白すぎ!

魚芸人ハットリくんいかがでしたか。

ただの魚の名前を言っているだけなんかと思ったら、結はまっていて聴きごたえありますよね。

嵐の大野君も絶賛してました。

しかも名曲であればあるほど妙に面白いんですよね。

これからが楽しみです。

 

魚芸人ハットリくんとは

魚芸人ハットリくんは、ピン芸人を目指して頑張っていましたが、なかなか受けることなく難しかったようです。

そんな時余興で歌った魚の替え歌がやや受け。

これが本人にとって嬉しかったらしく、その後完成度を高めて今に至ります。

ただの魚好きでなく、「さかな検定1級」という実績もあり実力派の芸人だ!

魚芸人ハットリくんの替え歌が面白すぎ!動画も!腹よじれるう|まとめ

魚芸人ハットリくんの替え歌は、じわると言いますか、はまってしまいますね。

魚の名前がこんなにもピッタリ当てはめられるなんてすごいです。

スケッチブックをペラペラと開いていくだけのシンプルさもいいですね。

YouTubeの再生回数も伸びているようですし、これからブレイクしそうです。

 

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.