記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

【ナニコレ】岐阜県瑞穂市の巨大スーパーの住所や店舗情報について

投稿日:

ナニコレ珍百景で紹介された、岐阜県瑞穂市の巨大スーパーのが何やら、やたらと大きいらしいです。

一体どんなスーパーなのか気になりますよね。

ナニコレ珍百景で紹介された岐阜県瑞穂市の巨大スーパーの住所や店舗情報についてお伝えします。

【ナニコレ】岐阜県瑞穂市の巨大スーパーはSUPER CENTER PLANT-6瑞穂店

ナニコレで紹介された岐阜県瑞穂市の巨大スーパーは、

SUPER CENTER PLANT-6瑞穂店です。

「SUPER CENTER PLANT」は株式会社「PLANT」が本社で、福井県坂井市にあります。

ホームページはこちら

https://www.plant-co.jp/

事業内容

当社は、衣食住のあらゆる部門にわたり網羅的に生活必需品を取り扱うスーパーセンターを中心に、地域密着型の営業展開を行っております。

引用:株式会社PLANTホームページ

通常のお店であれば店舗内装費をかけたり、人気商品に絞り込むのが主流ですが、「SUPER CENTER PLANT」は店舗内装費用をかけず、品ぞろえを重視しているため巨大化したスーパーです。

都会よりも地方の田舎をターゲットにしているスーパセンターです。まあこれだけ巨大ですと、土地取得費用なんかもかなり掛かるでしょうから、地方出店で勢力を伸ばしているんですね。

地方の田舎にも当然ニーズはたくさんあるわけで、そこに着目したスーパーなのです。

徹底された低価格と、超豪華ラインナップでおそらくお目当ての商品が「お取り扱いがありません」ということはないのではと思わせる品数です。

【ナニコレ】岐阜県瑞穂市の巨大スーパーの住所

住所:〒501-0237 岐阜県瑞穂市犀川5丁目38番地

営業時間:年中無休8:00~24:00

電話:058-329-3700

SUPER CENTER PLANTの店舗情報

現在14の府県にまたがって展開されています。

福島県、富山県、石川県、福井県、新潟県、岐阜県、三重県、滋賀県、京都府、兵庫県、岡山県、鳥取県、香川県、島根県に店舗があります。

詳しくは株式会社プラントのホームページ内にある店舗情報をご覧ください。

https://www.plant-co.jp/shop.html

【ナニコレ】岐阜県瑞穂市の巨大スーパーの住所や店舗情報について|まとめ

ナニコレで紹介された岐阜県瑞穂市の巨大スーパーの住所や店舗情報について紹介しました。

ものすごい大きさのスーパーで、品ぞろえも価格も本当に魅力的ですよね。

どんどん展開しているみたいですので、今後あなたの街にも出展されるといいですね。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.