記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

ナニコレ鹿児島県霧島市にある巨大スーパーは「A-Z」住所・店舗は?

更新日:

ナニコレ珍百景で紹介される、鹿児島県霧島市にある巨大スーパーは何とスーパーなのに車まで売っていて売り上げが一位という信じられないお店です。

店舗面積もとてつもない広さなんだとか!

さすが九州薩摩。スケールがでかいですね。

ナニ

ナニコレ鹿児島県霧島市にある巨大スーパーは

ナニコレの鹿児島県霧島市にある巨大スーパーは「A-Z」というお店です。

現在3店舗展開しているようです。

 

スーパー「A-Z」住所・店舗は?

ナニコレ珍百景で紹介される、鹿児島県霧島市にある巨大スーパー「A-Z」の住所・店舗についてお伝えします。

A-Z はやと店


住所:〒899-5102 鹿児島県霧島市隼人町真考3677

電話:0995-56-5200

営業時間:24時間年中無休

 

・A-Z かわなべ店


住所:〒897-0222 鹿児島県南九州市川辺町永田1551

電話:0993-58-3200

営業時間:24時間年中無休

 

・A-Z あくね店


住所:〒899-1611 鹿児島県阿久根市赤瀬川2210

電話:0996-72-2500

営業時間:24時間年中無休

 

ナニコレ鹿児島県霧島市にある巨大スーパーは「A-Z」はすごい

 

品揃えは国内最多38万アイテム以上

生活必需品は「AからZまで」揃える

これはA-Zの名前の由来であり、基本方針でもあります。
品揃えで最優先するのは販売効率ではなく「お客様のニーズ」です。ここに来たら欲しいものがすべて揃うと思っていただけることが、
小売業として地域のお客様にお応えする義務だと考えています。

引用:A-Z会社概要

とにかく吹っ切れてます。店舗規模、品ぞろえなど凄まじい規模の巨大スーパーですね。

ここまでくると、このスーパー「A-Z」を見るためだけに鹿児島まで行く価値ありますよね。

鹿児島の人がうらやましいです。

ナニコレ鹿児島県霧島市にある巨大スーパーは「A-Z」住所・店舗は?|まとめ

ナニコレ珍百景で紹介される、鹿児島県霧島市にある巨大スーパー「A-Z」いかがでしたか?

凄い規模ですよね。

ここまで品ぞろえがいいと本当に行きたくなります。

いい運動にもなりますね。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.