記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

【ナニコレ】長野県大町市ラブレターを売る自販機の住所は?

投稿日:

ナニコレで、長野県大町市にあるラブレターを売ってる自販機が紹介されます。

「ラブレターを売るってどういうこと?代筆されてるのかな?」

なんて想像をふくらましながらも、きっととってもおしゃれな自動販売機なんだろうなぁと思っていましたが・・・。

長野県大町市にある「ラブレターを売っている自販機」の住所や画像をお伝えします。

【ナニコレ】長野県大町市ラブレターを売る自販機の住所は?

Yショップニシ緑川店というデイリーヤマザキ系列のお店です。

ラブレター自販機の住所

住所:〒398-0001 長野県大町市平海の口12076

営業時間:平日10:00~18:30  土日祝:9:00~19:00

(ラブレター自販機は年中無休だよ!)

定休日:水曜日

電話:0261-23-1900

【ナニコレ】長野県大町市ラブレターを売る自販機の画像

画像転載はできませんので、Yショップニシ緑川店さんのツイッターを張り付けておきます。

 

イヤー面白そうですよね。

手作り感満載なのがまたいいですね。

 

ラブレター、一通300円かあ。

近くにあったら一回は買いますね。面白かったらついつい買ってしまうかも。

何やら売り切れの時もあるらしいですから、結構地元では人気なのでしょうか?

Yショップニシ緑川さんのツイッターではいろいろなイベントなどなされていて、とても明るくて楽しそうなお店です。

デイリーヤマザキって結構自由なフランチャイズ店らしいですね。

最近コンビニの働き方が問題視されている中、デイリーヤマザキは結構自由にできそうで、各店舗の色が出せて面白いです。

【ナニコレ】長野県大町市ラブレターを売る自販機の住所や画像は?|まとめ

ナニコレ珍百景で紹介された長野県大町市のラブレターを売る自販機のお店は、Yショップニシ緑川店さんでした。

とてもユニークな良いアイデアだと思います。

でもこのラブレターでうまくいかなかったら・・・!

逆にこのラブレターで付き合ったカップルもいるのでしょうね。お幸せに!

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.