【すべらない話】岩橋の桑田の歌はジャイアンツの応援歌?どんな曲

更新日:

2020年1月11日のすべらない話でプラスマイナスの岩橋さんがすべらない話に登場大盛り上がりでしたね!

岩橋さんが話していた桑田真澄の話とても面白かったです。話を聞いていてその桑田真澄さんの歌が気になったので少し調べてみました。

すべらない話岩橋の桑田真澄の曲とは

すべらない話でプラスマイナスの岩橋さんが話していた桑田真澄さんの曲は一体何なのでしょうか?

話の中で岩橋さんは「桑田、桑田、桑田」みたいな応援歌みたいな曲に乗って桑田真澄さんが登場すると言っていましたね。

その曲が鳴り止まないので桑田真澄さんがずっと座っては立ち上がると言うお話でした。

ヒントはこの「桑田、桑田、桑田」の部分だけしかなかったのですが、このヒントから考えるとこれは桑田真澄さんのジャイアンツの応援歌ではないかと考えられます。

その曲というのがこちらです。

(0:52あたりからお聴きください。)

この曲におそらく間違いないでしょう。

「さんさんささんサインはV V は勝利だビクトリーエースナンバーよく似合う桑田桑田桑田」

とおそらく言っていると思います笑

こんな曲が鳴り止まなかったらそら誰でも笑いますよね。

しかもそれが桑田真澄さんと言うスーパースターで超ストイックな選手だからこそ余計に笑えてきます。

本当に人間力のある真面目な桑田さんのことだから、ずっと誠実に対応されていたのでしょう。プラスマイナス岩橋さんの話を思い出しただけでも笑いがこみ上げてきます。

【すべらない話】岩橋の桑田の歌はジャイアンツの応援歌?どんな曲|まとめ

すべらない話の岩橋さんの桑田真澄の曲の話とても面白かったですね。何の曲だったのかとても気になったのですが、おそらく現役時代のジャイアンツの桑田真澄さんの応援歌だったのでしょう。

ただの応援歌なのに、もうこの桑田さんの応援歌を聞いただけで笑いがこみ上げてきます。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2020 All Rights Reserved.