記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

10月28日放送のしゃべくり007は徳井も映った。テロップ出たよ

更新日:

10月28日放送のしゃべくり007は徳井さんが移ってましたね。

何と今回のゲストが「福山雅治」ということで、そりゃカットできんわなーというような声も!

10月28日放送のしゃべくり007は徳井も映ったけど、テロップ出たし、全然しゃべらなさそうな件について。

10月28日放送のしゃべくり007は徳井も映った。テロップ出たよ

とりあえず「しゃべくり007」の10月28日分は全カットは免れた徳井さん。

しかしやはり番組冒頭で「この番組は10月1日に収録しました。」というテロップが流れました。

なんか切なくなりますね。

そのあとも全然しゃべらない徳井さん。

この時期はまだ世間に明るみになっていなかった時期ですが、徳井さんにはこのころから国税庁からの警告なり督促状なり来てたのかなーなんて思ってしまいます。

なんとなく元気なさそうに見えるというか。

ああー見てて辛い。

今回はあの福山雅治さんを徹底的に紹介するまさに神回でしたが、違う意味でも神回になってしまいそうです。

10月28日放送のしゃべくり007は徳井も映った テロップ2

次のゲストジェジュンさんのときにもやはりテロップが流れました。

「この収録は9月〇日に行いました」と流れました。9月の3日だったかな?

すみません一瞬の事で見逃してしまいましたが、9月の一桁台の日付でした。

1か月以上も前の収録映像を今流すんですねー。知らなかった。

まあそんなことはどうでもいいのですが、この時の方がまだチラチラ映る徳井さんお顔が優しい気がするのは僕だけでしょうか?

10月28日放送のしゃべくり007は徳井も映った ネットの声

・徳井さんがしゃべらないー

・カメラが徳井さんを避けている。

・明らかに徳井さんのシーンがカットされて編集に無理がある。

・編集おつかれ

・どんどんテレビに出る人が減ってしまって面白くない

・徳井、しゃべらない、しゃべくり

やはり徳井さんのシーンは編集されているようで、かなり画的に辛いものがありますが、しゃべくり007の編集チームはよく頑張ったと思います。

しゃべくり007今後どうなる?新メンバーを大胆予想

10月28日放送のしゃべくり007は徳井も映った。テロップも出たよ|まとめ

しゃべくり007の徳井さんは辛うじてカットにはならず首の皮一枚つながった感があります。

NHKの「いだてん」は続行など、風向きがよくなっている報道も見受けられるのでまだまだどうなるか分かりませんが今回のしゃべくり007は伝説の回となりそうです。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.