記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

島田紳助がmisonoのYouTubeに出演する理由!いつ?

投稿日:

2020年1月13日朝に朝ビックニュースが流れ込んできました。あの島田紳助がついにYouTubeで出演すると言うニュースが大手ニュースサイトで流れたのです。
その内容は元ヘキサゴンメンバーのmisonoさんのYouTubeチャンネルに島田紳助さんが出演すると言うもの。

島田紳助がmisonoのYouTubeに出演する理由やいつアップされるのかについて見ていきましょう。

島田紳助がmisonoのYouTube出演はいつ

気になる島田紳助さんのYouTube出演はいつのことになるのでしょうか?

今のところmisonoさんのYouTubeチャンネルに島田紳助さんが出演している動画はまだアップされてはいないようです。

島田紳助さんがYouTubeに出演すると言う話になったのは、島田紳助さんとタレントの山田親太朗さんが飲んでる席にmisonoさんと夫のNosukeさんが合流したときに急遽決まったようです。

店を出ようとしたら「3人でYouTubeを取ろうぜ」と島田紳助さん

その後45分にもわたってカメラの前であの島田紳助さんが語ってくださったそうです。

そして島田紳助さんから「明日には公開しろよ」と言われていたようです。このことから考えると翌日の1月12日から数日間の間にアップされる可能性がかなり高いのではないでしょうか?

もしかすると今日1月13日か、ここ数日はmisonoチャンネルから目が離せません。

misonoさんも自分のチャンネルの中で島田紳助さんをキーワードにして動画を上げたしているようですし、徐々に機運を高めているのかもしれませんね。

島田紳助がYouTube出演する理由は?

 

しかしそれにしてもなぜ、2011年以降8年間も公の場に姿を現さなかった島田紳助さんが、何故いきなりYouTube出演を快諾して下さったのでしょうか?

島田紳助さんのYouTube動画出演には、いくつか理由が考えられますので見ていきましょう。

1.misonoのために

元ヘキサゴンメンバーのmisonoさんを助けるために新伸介さんが一肌脱いだのではないかと言う理由が考えられます。

misonoさんの夫のNosukeさんは現在がんで闘病中であるため非常に家計が苦しいと言うことを以前に発言していました。

がんの治療はとても高額なため芸能界の方でも苦しいんですね。

島田紳助さんはとても情に厚く自分に関わる人の為ならほんとに行動に移すのが早い方です。

いいと思った事は即行動に移せる人なので、島田紳助さんがmisonoさんのために即行動に移したのかもしれません。

misonoさんを助けるために島田紳助さんが動いたのかもしれません。

 

2.復活の足がかりとして

島田紳助さんも2011年に引退してからすでに8年以上経過し、そろそろ次のステージを考えておられるのかもしれません。

最近は民放よりもYouTubeの方が勢いがあり、チャンネル登録何百人とか、動画再生回数1億回を超えたぜみたいな話をよく耳にすることが増えました。

こんな話を耳にして島田紳助さんがじっとしていられるとは考えられません

島田紳助さんほどの実力と知名度があり、かなりの人が復活を期待している中でもし自分が出たら再生回数はどんなことになるのだろうと言う興味本位も手伝っているのかもしれません。

もちろんそんな理由でも全然構いませんので、とにかく島田紳助さんに会いたいですねー。

島田紳助さんがもしほんとにYouTube上に出演がアップされたら、マジで再生回数どこまでいくんでしょうか?僕も多分10回以上は見るんじゃないでしょうかね。

3.お金

島田紳助さんは引退する前からかなりの経営手腕を発揮しておられましたね。次々と事業展開したりあの超人気お笑い番組M-1の創始者でもありますからね。

ご自身がYouTubeに出演することのデメリットよりも、メリットの方が大きいぞとお考えになられたのかもしれません。

島田紳助さんがYouTubeチャンネルを持てば天文学的な再生回数になるかもしれませんね。そうするとまた莫大な利益を上げることができるわけです。

その足がかりとして今回YouTubeに出演することがどれくらいの反響集めることになるのかテストしてるのかもしれません頭の切れる島田紳助さんの事なら考えられますね。

島田紳助がmisonoのYouTubeに出演する理由!いつ?|まとめ

島田紳助さんがいよいよYouTubeに出演される時が来たのかもしれません。島田紳助さんがYouTube出演するのはいつのことでしょうか。

すでに動画撮影済のはずですので、委ねられたmisonoさん次第と言うことになるでしょう。

理由は何でもいいので、とにかく島田紳助さんに会いたいです。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ガジェット

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.