記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

三浦知良(カズ)の息子・長男三浦りょうたの画像は?

投稿日:

三浦知良(カズ)の息子・長男三浦りょうた(漢字はけもの編に「寮」と太)さんがキムタク主演のドラマ「グランメゾン東京」でデビューし話題になっていますね。

三浦知良(カズ)の息子・長男三浦りょうたさんの画像についてお伝えします。

三浦知良(カズ)の息子・長男三浦りょうたの画像

三浦知良(カズ)の息子・長男の三浦りょうたさんの画像を見てみましょう。

セリフなどはほとんどないようですが、存在感を出しているようですね。

まあ顔がキングカズな訳ですからそりゃ当たり前か。

続いてはこちらの顔を交換した写真での一枚。若かりし頃のキングカズがよみがえった奇跡の一枚に!

本当に若い時のカズにそっくりですよね。しかも仲良さそうでいい父親と息子です。

こちらがサングラス姿のカズの息子三浦りょうたさん。かっこいいですね。

カズの遺伝子がしっかり受け継がれています。

こちらの2ショットも本当に仲良さそうで微笑ましいですね!

三浦知良(カズ)の息子の長男三浦りょうたさんも一時期はサッカーをされていましたが、本人の希望で俳優の道を選んだそうです。

どんな道を選んでも、応援すると言ってくれるカズさんは本当にかっこいい父親ですよね。

これはご家族での食事のシーンですね。家族全員仲良さそうで楽しいんでしょうね。

ほんとに三浦知良さんは選手としてもそうですが、人間としても尊敬できます。

三浦知良(カズ)の息子・長男三浦りょうたの画像は?|まとめ

三浦知良(カズ)の息子・長男三浦りょうたさんが「グランメゾン東京」で俳優デビューしました。

親の七光りとかいろいろ言われそうですが、そんなの関係ないですよね。

これからますます活躍して、いろんなシーンで見られることを楽しみにしています。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.