パン工房小麦は栃木県真岡の田んぼの真ん中で行列を作るパン屋さん|ナニコレ

更新日:

2019年11月24日放送のナニコレ珍百景で田んぼの真ん中に行列を作るパン屋さんが紹介されました。

田んぼの真ん中って普通お店を出すような立地じゃないですよね。

そんな田んぼの真ん中で行列を作るってんですから、見ないわけにはいきません。

ナニコレ珍百景で紹介された田んぼの真ん中で行列を作るパン屋さん「パン工房小麦」とは一体どんなところなのでしょうか?

パン工房小麦の住所|ナニコレ

田んぼの真ん中で行列を作るパン屋さん「パン工房小麦」の住所はこちらになります。

住所:〒321-4326 栃木県真岡市島629

時間:11:00~13:00

定休日:水曜日

電話:0285-81-7756

パン工房小麦は田んぼの真ん中で行列を作るパン屋さん

さてパン工房小麦は本当に、田んぼの真ん中にありましたが、果たして行列は本当にできているのでしょうか?

と思ってグーグルマップの航空写真を見ていたら・・・


グーグルマップの航空写真モードで「パン工房小麦」を見てみると確かに大行列ができています。スゲー!

作りたて焼きたてにこだわり、しかもすべて100円というリーズナブルな価格が好評なようですね。

種類もボリュームも豊富で、とてもおいしそうです。皆さん大行列を待たされるので、一人で20~30個は軽く買っていくみたいですね。これもお店の戦略?やりますね。

でも本当にこだわりを持っているお店は、立地がどこだろうが関係なく、評判になるものです。「パン工房小麦」さんもこれだけの行列を作るということはかなりの実力がありそうです。

どうやらクリームパンが人気のようですね。イヤー見れば見るほどおいしそう。

大行列に並ぶのは少し大変そうですが、時間のある方なら是非チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

パン工房小麦は栃木県真岡の田んぼの真ん中で行列を作るパン屋さん|ナニコレ|まとめ

ナニコレ珍百景で紹介された、栃木県真岡の田んぼの真ん中で行列を作るパン屋さんは「パン工房小麦」さんでした。

田んぼの真ん中という立地ながら、行列が行列を呼ぶ大人気店でした。

一個100円という価格設定も、人気の秘訣ですね。

是非皆さんも一度お立ち寄りください。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ナニコレ珍百景

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.